忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全消去

2007年12月17日
ついさっき

ブレーカーが落ちたと同時に
HDDレコーダーが動作不良


「HDDを初期化してください」

「内容はすべて消去されます」


と表示が。





今 白々とした
タイトルがひとつもないメニュー画面を見ています



このキモチ
これこそがかの有名な
ウツダシノウ ではあるまいか

いやしなないけどw


でもヲタとして立ち直れない…
PR

◇ばとーん

2007年12月06日
先日のドラゴノーツでチャットをやったら
楽しくすごしたせいかなんだか憑き物が落ちたような気分(笑)
その後ネタを描こうとしてたのに
諸事情で意識は全然違う方に向いてしまった
まあ本編もゴンゾ特有の中ダレ時期ではあるし
いっしょにグダグダしててもよいかと(どんな理由

ドラゴノーツはネタがおもしろいけど
キャラ萌え度はいまひとつなので
絵にするにもちょっと原動力が弱い
でもきっとそのうちR兄貴がなにか描いてくれるに違い無い(他力本願


話とはまったく関係なく枯れ木も山の賑わいらくがき



アトリなのはわかる
しかしなんだろうこのポーズ
盆踊りに興じているのだろうか
盆踊りするアトリ…シュールww




先日ochiaiさんからいただいたバトンのお答え


これはタイトルついてないバトンなのね

自分の絵について答えるのは苦手なんです
その部分景気悪い答え方してるんでアレなんですけど
書いてみて改めてがっくりきた(笑)
バトンのお答えのリンクですよ "◇ばとーん"

◇りはりはりは

2007年09月05日
Mげたんがシモンのあの新しいコスチュームの腹巻き部分(色気ない表現
をビスチェといいたい ガーターピンヒールが見えて来たとか書いてて
ボンテ−ジスキーな私としてはひとしきり想像をめぐらした
ぐわっ そそそそそそんな ああああうわぁぁぁ とかなった
美味しい妄想だったが
シモンを描ける自信がないので妄想で終る ふー…


りはびり絵
ヒロイックエイジのニルバーナ閣下


絶対そんな瞬間あるよな
って あの服見た人はみんな思うと思うんだ

そんな瞬間全体は下のリンクにたたみたたみ
大きく載っけるにあたって↑はちみっと色いれてみたけど
本体は白黒のままですよ



いまちょうどテレビでOVER DRIVEやってた 
先週の予告で主人公ミコト君が
「ヤマト君とABCを!」といってて
なになに ヤっちゃうの?wwwwwとか笑ってたんだけど

Aパートでレースの決戦やってラストスパートかけるぜ! で CM
Bパートになったら急にミコトヤマトで教室でABCを
青いDT君らしいABC決定戦をしはじめた

な なんの目的でそんな構成に?

でもって
「Cはチュウですね!」
「Gは危険です!せめてドイツ風にゲ−と発音しなければ!」
「H…ぼくだって愛のあるHをしたいんです!!(力説)」
「M字開脚でしょう!」
「…なんですか 僕(ヤマト)は帰国子女なので流行りモノはわかりません」
「こうです!(M字実践)これでひっくりかえるんです!」
「それが…なにか?」
「つたわらない!つたらわらないなんてもどかし〜い〜〜」
とかやってました

当然
伝わらないなら実践しちゃえよ!
IのあるHでもなんでもしたらいいよ!
ってつっこみいれてたら
なんか服脱げてってますよこの人たち
「少年マンガだからダメでしょう!」
「深夜アニメだからいいんです!」
とまで言ってるのでヤっちゃったんだよねキミタチ

しかしなにを狙ってるんだろうなこのアニメ
先々週はコウイチ君のヨウスケ君との愛のメモリー
全編BLテンプレセリフでお送りします(←本当 びっくりするぐらい全部がそうだった
って感じだったし

こんなに腐女子仕様にしやすい(ていうか設定がBLまんますぎる)
のも珍しいのではないだろうか
そしてあんまり二次創作のウワサを聞かないのも不思議(全然探してないけど
腐女子同志で実況したら楽しそうだな−といつも思います

だれかいねがー腐った子はいねがー(ナマハゲ風
大き過ぎるそんな瞬間 "◇りはりはりは"

◇ふっかーーー…つ?

2007年09月01日
9月になりましたー

8月中本気で寝っぱなしでした
病院と食料調達にしか外にでてなかったぜ
なんだか人としてどうかと思う生活
まさにグレゴール・ザムザ
ホンモノの虫になるかと思ったけど
今は一般的な時間分縦になってられるようになりました やたー☆

ま 体温がさがらないのでまだ仕事してませんが
まだ買い物の帰りはヨロヨロしてるので仕事なんかしないもんね!
呼ばれたって行かないもんね!
ていうかいつ普通になるんだろ どんだけ〜<言ってみたかっただけ


そんな感じで仕事もせずにいたので
体の余裕がでてきた最近はお絵書き練習はじめました

が しかし
半年以上なんにもしてなかったから
手がうごかねぇぇぇぇぇ

ていうわけでまたしばらくリハビリ



リハビリ一号 モノノ怪の薬売りの男
…すまん
なにもかもが歪んじゃってごめんな薬売り
↑のは部分で区切ったらそれなりに見えるミラクルをやってみた(笑)
全体像は下の方にたたんでおきました


今期のアヌメはなんだかんだ面白いのが多かった
ていうか質がいいかんじ
途中から化けてきたのもあるし

これから最終回ラッシュでさみしいけど
ダラダラ続いて結論がどこかへ行ってしまうより
終わりを想定して話を組んでるものの方が好きだ


ところで
グレンラガンのロシウはどうなっちゃうんだろうなあ
今一番気になってるのはソコなんだ
生きてても死んでてもあの道のり進んだってだけで
背負ってるものがツライがな
壊れたロシウってのもそそるけど(笑)
それはそれ これはこれなのよさー

更にところで
結界師は終ってしまうん?
せっかくおもしろくなってきたのにー
ししお君がデレってきてかわいいのに
妄想がたくさんできてたのしいのに

更に更にところで
精霊の守人のジグロもえ!モエッェェェェ!!
ごつい子萌えのアテクシの心にクリーンヒット!
バルサの父との友情もいろいろいろいろいろいろいろいろいろ(中略)
はぁはぁ 妄想できて素敵
ショタンダのかわいさは異常
↑この名称つけた人 上手い


というわけで病床でも妄想は元気です
ていうかむしろ一番ヤマイが深いかも(笑)



リハビリ絵はまだあるので明日もお父さんがんばってWebあがるぞー<心構えだけは







モノノ怪をね 斬るんですよ の人 図 "◇ふっかーーー…つ?"

ゾンビ生活

2007年08月13日
かゆ… うま…(@ばいおはざー○
てわけではありません
おひさしぶりでございます

ひとつきも放置でなにしてたかというと
過労で倒れてました(笑)
現在療養でひと月休業中(そして来月へ延長の予感

どんな状態だったかというのは
下の方に折り畳んでおきます

というわけで夏の間は更新できない宣言しにきました(すでに休止状態だろうというツッコミ禁止
9月になったらまた顔だして現状報告しにきます〜


とりあえず現状のモエ報告
ラブ☆コンかわいすぎるよ〜〜やきもきするよ〜
グレンラガン大人ロシウとヴィラルがおもしろすぎ
Over Driveまさかこんなにモエ満載になるとわ…!!同人誌読みたい
コードギアスそんなところで終るのかていうか終らないのか!(笑)
結界師ゲンくんかわいすぎ ていうかにいちゃんエロすぎ
モノノ怪いうことがないくらい好き 美術ヲタとしてハァハァする(笑)
史上最強の弟子ケンイチ秋雨先生と結婚したい(急になにを

モエモエではないが楽しくみている
電脳コイルキャラクターの作り方がいいなーって 竜とかも
ヒロイックエイジあの絵じゃなかったら海外で絶賛されたろうにといつも思う(海外だと人と認識しにくい絵柄かなと
彩雲国物語2秀麗のセリフをいちいち現実の為政者に聞かせたい
おおきく振りかぶって三橋はいまだにダメですが 試合中の心理戦がおもしろい 
大江戸ロケット赤井ちゃんがおもしろすぎる
精霊の守人全ストーリーの構成が良くできてると感心 黒い人たちがモエ
darker then black某○ぽさんが「ハードボイルド論」とからめて説明していたのを読んでから非常に面白くみえてきた
ぼくらのアニメマイルドにされていい話になっていて好感 原作読んでないけど鬼頭氏があんなにサラッと流すわけがないし 原作見ないで終った方がシアワセかもしれないとかなんとか
アイドルマスターゼノグラシア女の子とメカのつながりという設定が病的でそれがおもしろいという微妙さが良い
ハヤテのごとくいいのかそれ!ていうネタ満載 文具の売り方がガンネタってどうなの(笑)
ブリーチ更木隊長がでてこないと真面目にみないけどなんとなく見られるところがいいところ
ナルト疾風伝敵がかわいこちゃんすぎてわざとらしくないかーサソリはまだらハゲのが好きだったのにーていうか大蛇丸たんだせー
D.Gray-manテンプレ通りなところに安心感が


なんで見ているのか不明になってきたもの
鋼鉄三国志ダメを楽しんでいたが三国武将の扱いのあまりの不憫さに笑えなくなってきた…
地球へ悪くはない…けどいまひとつ掴みがないまま視聴している
遊戯王GX1期目のメインキャラがないがしろにされすぎてて悲しくなる
BUZEER BEATERおもしろさがまだ見出せない 宇宙人‥バスケ…??
ロミオ×ジュリエット中だるみが得意なゴンゾ−とはいえたるませすぎではないか
ZOMBIE-LOANつまらないわけではないが制作の練れてなさがちょっとつらくなってきた
ひぐらしの鳴く頃に解数話見られなかったらわけがわからなくなった(笑)
エル・カザド宮野声変態少年が猛烈におもしろい以外見所がないというか
スカイガールズ少女・メカ・戦闘と男子のモエを揃えて綺麗な絵柄で見やすいんだけど進め方のスケールが小さ過ぎる(ただし今の所は


いちおうこれで全部だと思うけどまだ抜けてるかも
病床で見放題だと思ったら案外テレビって疲れるんでまだたまりまくってたりして
↑の感想は言いたい放題だけど
なにかおもしろいかもというひっかかりがあるがゆえに見続けているわけで
本当にダメだと一顧だにしないわけで(ギガ○○クとか



BS2で押井特集をざっくりみてしまって
押井の画面はすごいけどその意味にはやっぱり興味ないなと確信したけど
「イノセンス」は別だった
あれはバト−萌え映画だよね
バト−に萌えろといわんばかりのラブリーバト−でみち満ちていた
犬×バト−でもトグサ×バト−でも人形×バト−でもいい
バト−総受け(素子様は総攻
この事実の前では画面作りの超技術もエロスのベットのひとつにすぎない
バト−かわいいよバト− ハァハァ(しばらくひっこむというのにどういう終りなんだ
ゾンビ報告を読む "ゾンビ生活"