忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇21話とクッシ−

2008年08月29日
くしまさん
単なるメモ絵



あんまりにも久島が描きにくいので
こっちの描き方をしてなんとか捉えられないものかと思った

これは記憶だけでお手本のない状態でやるのがミソなんだけど
この描き方でもバランスが難しかった
ちょっとでもなにかがズレると久島にならない
結局「久島らしい」(自分なりに)にもっていくには
どんな描き方をしても時間がかかるらしい
敷居の高い男よの…




21話ですよ

ネタバレになると思うのでたたみたたみ


  




感想ともいえないなにか

・クッシ−、ハルさんとほのぼのまったり夫婦してたらさらわれた!
・ソウタはホロンにプロポーズか!
・書記長の今後が心配

という感じでしたが
個人的にはジェニ−円です

前にネームきってた久島セクハラネタの相手が円だったので
私の中では円が久島にセクハラしたことになっていて(笑)
あの事態につながってて大変に悶えました(アホ

でも来週の粗筋に
円の体は兵士用義体とかでていて
もしセクハラネタ描いてたら齟齬がでるところだった
いや出ないかもだけど

いずれにしても
RDで話のあるブツは
最終回を見ないことには描けないらしいと思いました
過程で手つけるの難しいわ…




それにしてもソウタ生真面目だなー
ホロンに告る前に
前の女と切れておこうというきっちりかっちり
そして書記長が切ない
でも書記長にアンチエイジング伝授してほしい(笑)
ナノマシン作用なのだろうか




なんか内容が濃すぎて感想かくの追い付かず
どーでもいいことしかかけなくなてるのがイタイ…(笑)



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: