忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇りはりはりは

2007年09月05日
Mげたんがシモンのあの新しいコスチュームの腹巻き部分(色気ない表現
をビスチェといいたい ガーターピンヒールが見えて来たとか書いてて
ボンテ−ジスキーな私としてはひとしきり想像をめぐらした
ぐわっ そそそそそそんな ああああうわぁぁぁ とかなった
美味しい妄想だったが
シモンを描ける自信がないので妄想で終る ふー…


りはびり絵
ヒロイックエイジのニルバーナ閣下


絶対そんな瞬間あるよな
って あの服見た人はみんな思うと思うんだ

そんな瞬間全体は下のリンクにたたみたたみ
大きく載っけるにあたって↑はちみっと色いれてみたけど
本体は白黒のままですよ



いまちょうどテレビでOVER DRIVEやってた 
先週の予告で主人公ミコト君が
「ヤマト君とABCを!」といってて
なになに ヤっちゃうの?wwwwwとか笑ってたんだけど

Aパートでレースの決戦やってラストスパートかけるぜ! で CM
Bパートになったら急にミコトヤマトで教室でABCを
青いDT君らしいABC決定戦をしはじめた

な なんの目的でそんな構成に?

でもって
「Cはチュウですね!」
「Gは危険です!せめてドイツ風にゲ−と発音しなければ!」
「H…ぼくだって愛のあるHをしたいんです!!(力説)」
「M字開脚でしょう!」
「…なんですか 僕(ヤマト)は帰国子女なので流行りモノはわかりません」
「こうです!(M字実践)これでひっくりかえるんです!」
「それが…なにか?」
「つたわらない!つたらわらないなんてもどかし〜い〜〜」
とかやってました

当然
伝わらないなら実践しちゃえよ!
IのあるHでもなんでもしたらいいよ!
ってつっこみいれてたら
なんか服脱げてってますよこの人たち
「少年マンガだからダメでしょう!」
「深夜アニメだからいいんです!」
とまで言ってるのでヤっちゃったんだよねキミタチ

しかしなにを狙ってるんだろうなこのアニメ
先々週はコウイチ君のヨウスケ君との愛のメモリー
全編BLテンプレセリフでお送りします(←本当 びっくりするぐらい全部がそうだった
って感じだったし

こんなに腐女子仕様にしやすい(ていうか設定がBLまんますぎる)
のも珍しいのではないだろうか
そしてあんまり二次創作のウワサを聞かないのも不思議(全然探してないけど
腐女子同志で実況したら楽しそうだな−といつも思います

だれかいねがー腐った子はいねがー(ナマハゲ風
___________________________


ニルバーナさんは胸がでかすぎるのに
前が開き過ぎてる
びーちくの上あたりに鋲がついてるのもなにかの罠なのか

にしてもデカすぎて開きすぎてる…




なんかの拍子にビーチクはみ出ちゃってる時があると思うんだ
それに気が付くのはいつもソバにいる副官だと思うんだ
他の人は気が付いてても教えない 目の保養用に黙っとく(笑)



前にヒロイックエイジをお友達にみせたら
「絶対ムキッってはがされてあの胸にいろいろされるエロ同人誌でてるよね」
って言っていた
そんなことコソリとも思わなかった自分が意外(笑)




資料に公式の人物紹介をみたら
「中年女性」とかかかれてて驚き
中年?中年?せいぜい30前後くらいにしか見えないけど
それが中年?(なんだとこのやろうコロス
…まあ平井絵で女性の年令を問うても仕方ない


人体を描くリハビリに
元々乳バランスのおかしいひとを描いてもリハビリにならんじゃないか
デッサンが範囲内なのか範囲外なのかわからんぞー
でも線画でもいけそうな気がして来た
がんばろう おー<わずかに棒読み
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: