忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇触手のその後と絵ちゃログ(と感想

2008年08月31日
8/28にアプった触手ネタに
「触手をみてると、お醤油と味醂で甘鹹く炊いた飯蛸をあつあつご飯に乗っけて食べたくなる」
という意見を受けてその後の触手の顛末をかいてみる


図クリックで全体図

なんでそのまま出さないかって
一応それらしきものは隠しておこうかなーって
なけなしの配慮(笑)
ジョセフは育ちのせいで食べ物残せないと思うよ
ジョセフはやればできる子!

そして撮影後のバスローブはAVの基本だよね☆



でもって
絵茶でラクガキしてたらあいはらちとせさんが一緒に遊んでくれましたv

というわけで21話のざっくり感想と絵茶ログ収納↓




絵ちゃログ


あ 最初にかいてたヘルマンキャプるの忘れてた



そんで次にまったく華のないキャラを描く自分(笑)


ヴィクタ−を模写ってみる
となりにちとせさんのジョセフがいたので語りかけてみた


キラわれた(笑)
でもあとで「実は愛している」とか書いてみた
とてもそらぞらしかった(笑)



できあがったちとせさんのジョセフの横にザ−様かいてみた


なんだかセクハラ上司のようなザ−ギン
「フルコースされそう」だそうです
君を一杯やっていいか ということですね わかります


おまけ
そんなシチュエーションだったらイヤだ(笑)




________________________

既に詰め込み過ぎな気がするけど(笑) 感想


ジョセフの中のマレクはどうしてあんなにSなのか
…マレクに罪の意識があるから
贖罪としてマレクに責められるビジョンをみてしまうんだろうけど
どんだけMなんだよジョセフ(笑)

アルの灰 うおぉぉぉぉ
ゲルトの灰は集めてもアルの灰は集めないヘルマン(笑)
銃に巻き付いてるドッグタグがせつない
でもこのシーンのアマンダ右手と右脚が一緒にでてる(笑)
そして修道服の上着の前が開いてるヘルマンがなんかかわいい

そして馬とザ−ギン様デモちゃん3万と行進ちゅう
なんでこんなに笑えるんだろう
ベアトリスの中でキラキラのザ−様に更に笑う

パラディンの調整に脚で蹴るヘルマン
なんでも蹴るよねヘルマン(笑)
そしてヘルマンを捕らえたふりをしてツヴェルフに潜入って手は
ヘルマンが考えたかと思うと…
アマンダに「縛ってくれ!」とかいうヘルマンを考えると
それなんて捕縛プレイ(笑)
しかし警護がゆるゆるだなツヴェルフ

ザ−様の馬の脚の色別けが変ってるなーと暢気にみてたら
ジョセフが起きた!おじいさんジョセフが起きたわ!

CM

パラディンに押されて
壁を脚でおさえて走るブラスレヘルマン
なんだかカニっぽくみえてきたー
それをそっとフォローしてるのはシドウなの?
ていうかなんで?

ジョセフに気がむいているザ−様のためにベアトリスジェラシー
単独で空を飛んでるジョセフ ベアと空中戦
空飛びに必要なくてガルム涙目(笑)(そういえばどこに行ったのガルム

うわわベアをめった斬りー
と思ったらザ−様が尻から触角をだして阻止
って尻(笑)

ベアの過去回想かわゆい
ていうかやっぱりジョセフの施設にいたあの金髪の女の子なのか
手を差し伸べるザ−様に泣いてみたりとか姫だっこされてみたりとか
今回のベアトリスはなんだかかわいらしい〜

そしてまたジョセフは寝るらしい


ザ−様と対峙するサーシャ姉ちゃんで また来週



…結局スノウはどうなったの?


予告
マレク起きるか?
メイフォンの尻の緑ぶり
シドウが死にそうな予感…
ザ−様の狂った笑顔が最高!




結局ザ−様のインパクトが一番あった
でも大詰めのハズなのにぼんやりした印象が…
戦闘シーンもまとまりがなかったしね
アマンダの漢前ぶりは下がってたけど
ヘルマンがヘルマンだったのが良かった

しかしちゃんと終るのかなブラスレイタ−…

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: