忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇脱ぎアマンダ

2008年07月24日
RDでホロンソウタ回をやっている時
下のブラスレBLを描いていたのに
ホロンの乳揺れのせいか無性におっぱいが描きたくなる
しかしRD絵は苦労するのでブラスレのアマンダを描いてみた


パンツ程度なので隠さない〜



おおお なんだろうすごくラクだ(笑)
髪の毛がわからなくてちらっと見た以外記憶だけだったのにそれなりにアマンダになったよ いえー!



周りの男連中が脱いでたら一緒になって脱ぎそうなアマンダ
小説で「その胸なんとかしろ」とやんわり言って
目のやり場に困ることを指摘してたヘルマンならきっと注意する
注意するけど
汗を吸うからという理由ではいてる
色気のない白綿パンツに驚愕するヘルマン

とかありそうだと真剣に思っている


なんかツヴェルフが出て来てからXATの雰囲気が余計に懐かしい
チームとして信頼感があるのがいい感じだったなー




というわけで15話の感想



新オープニングのメカもの路線に驚愕
ブラスレじゃないかと思った(笑)
ゾイドだったり合体っぽかったり局長が万歳してたり
…ジョセフ主人公なのに最後の方ちょっとだけしか出ないのか
しかもすごい顔 本当に不憫な子…

そして栗原さんの声はクセがなくてきれいなんだけど
それゆえに私の耳ではすべってしまう
今まで全部そうだったから仕方がない
男声で聞いてみたいなー
EDは前期も今のも好き


以下箇条書き
・ツヴェルフ自身がデモニアック作ってたのに身勝手な理論どーよ
・ザ−ギン様がいい人にみえる(元からいい人だけど
・おびえるベッチ−かわいい
・XATの制服を着たままで!のアマンダに泣ける
・マレクの事で説き伏せるジョセフ どこまでも情けのある男
・ドイツ人よりでかい日本の人シドウもしかしてハーフとかか
・ていうかシドウのゲルト声に泣ける(ゲルト復活しないんだなーって
・倒されるアマンダの尻と胸がすばらしい眺め
・「絆」 が「鮮」とか「伴」 にみえて混乱(笑)
・自制心と情け深さゆえにブラスレイタ−として強くなれないジョセフ
 人としてすばらしいのにそれを挫くかのごとく…酷
・ジョセフに首輪 なんだよその扱い不憫すぎるよ!と思いつつ萌え(笑)
・隊長に復活を促されて拒否するブラッドとレーネくずれつつ手をとりあうとこ泣ける
・さびしくって復活させようとしてる隊長(笑)かわいすぎる
・ていうかあの爆発の中3人をかばって連れて来たってことよね 隊長〜!
・ア アル〜!! アル好きだったから嬉しいけど恐い

予告
・守りたいと願った闘い抜くと誓った その記憶が男を駆り立てる
 怒りと悲しみに吠える男が またひとり
 ってのは文脈からするとヘルマンぽいけど流れ的にはアルだよね
・で あの赤いブラスレイタ−はアルなの?



毎回ジェットコースターすぎて面白いけど
いきすぎると14話みたいになって駄ニメ化しそうで恐い
ブラスレ好きだけど  やっぱり14話はひどい
何度も観るのがつらい 話もそうだけど演出が
15話はええーって思ったけど何度でも見られるからやっぱり14話が微妙なんだよなー
そういう意味でも今後ドキドキする(笑)


PR
Comment
設定資料
はゴンゾスタイルで通販するみたいよ。予約受付中。一般売りしねーのかー。だったら通販しようかしら。(コミケの企業ブースは本当に行くのがイヤなのだ)
OPで赤い人が二人いるので、アルとヘルマンかなーと踏んでます。ていうか、OPラストジョセフとやり合ってるのはヘルマンじゃないかな。
Re:設定資料
ゴンゾスタイルは送料が結構かかるらしい…けどコミケの企業ブースに行くことを考えたらそれくらいは安いのかも知れない(笑)。

OPの赤いの二人って隊長レイタ−のコマかな。
あれ良く見ると雑魚デモだと思うよー(デザイン両方同じで、12話で隊長の後ろにいたやつら)。
OPラストのがヘルマン説は結構言われてるけど、復活フラグは今の所アルにはっきりした伏線が立ってて、ヘルマンにはまだなんだよね。素直に見れば、の前提だけど。
なんとなく蘇るとより酷い目に遇いそうで気の毒なので、復活して欲しく無いキモチがちょっとある(笑)。
ワンコなまま復活してくれたら歓迎するけどそれはなさげだし。
もしまだゲルトォォォォ!って言ってたら神(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: