忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンビ生活

2007年08月13日
かゆ… うま…(@ばいおはざー○
てわけではありません
おひさしぶりでございます

ひとつきも放置でなにしてたかというと
過労で倒れてました(笑)
現在療養でひと月休業中(そして来月へ延長の予感

どんな状態だったかというのは
下の方に折り畳んでおきます

というわけで夏の間は更新できない宣言しにきました(すでに休止状態だろうというツッコミ禁止
9月になったらまた顔だして現状報告しにきます〜


とりあえず現状のモエ報告
ラブ☆コンかわいすぎるよ〜〜やきもきするよ〜
グレンラガン大人ロシウとヴィラルがおもしろすぎ
Over Driveまさかこんなにモエ満載になるとわ…!!同人誌読みたい
コードギアスそんなところで終るのかていうか終らないのか!(笑)
結界師ゲンくんかわいすぎ ていうかにいちゃんエロすぎ
モノノ怪いうことがないくらい好き 美術ヲタとしてハァハァする(笑)
史上最強の弟子ケンイチ秋雨先生と結婚したい(急になにを

モエモエではないが楽しくみている
電脳コイルキャラクターの作り方がいいなーって 竜とかも
ヒロイックエイジあの絵じゃなかったら海外で絶賛されたろうにといつも思う(海外だと人と認識しにくい絵柄かなと
彩雲国物語2秀麗のセリフをいちいち現実の為政者に聞かせたい
おおきく振りかぶって三橋はいまだにダメですが 試合中の心理戦がおもしろい 
大江戸ロケット赤井ちゃんがおもしろすぎる
精霊の守人全ストーリーの構成が良くできてると感心 黒い人たちがモエ
darker then black某○ぽさんが「ハードボイルド論」とからめて説明していたのを読んでから非常に面白くみえてきた
ぼくらのアニメマイルドにされていい話になっていて好感 原作読んでないけど鬼頭氏があんなにサラッと流すわけがないし 原作見ないで終った方がシアワセかもしれないとかなんとか
アイドルマスターゼノグラシア女の子とメカのつながりという設定が病的でそれがおもしろいという微妙さが良い
ハヤテのごとくいいのかそれ!ていうネタ満載 文具の売り方がガンネタってどうなの(笑)
ブリーチ更木隊長がでてこないと真面目にみないけどなんとなく見られるところがいいところ
ナルト疾風伝敵がかわいこちゃんすぎてわざとらしくないかーサソリはまだらハゲのが好きだったのにーていうか大蛇丸たんだせー
D.Gray-manテンプレ通りなところに安心感が


なんで見ているのか不明になってきたもの
鋼鉄三国志ダメを楽しんでいたが三国武将の扱いのあまりの不憫さに笑えなくなってきた…
地球へ悪くはない…けどいまひとつ掴みがないまま視聴している
遊戯王GX1期目のメインキャラがないがしろにされすぎてて悲しくなる
BUZEER BEATERおもしろさがまだ見出せない 宇宙人‥バスケ…??
ロミオ×ジュリエット中だるみが得意なゴンゾ−とはいえたるませすぎではないか
ZOMBIE-LOANつまらないわけではないが制作の練れてなさがちょっとつらくなってきた
ひぐらしの鳴く頃に解数話見られなかったらわけがわからなくなった(笑)
エル・カザド宮野声変態少年が猛烈におもしろい以外見所がないというか
スカイガールズ少女・メカ・戦闘と男子のモエを揃えて綺麗な絵柄で見やすいんだけど進め方のスケールが小さ過ぎる(ただし今の所は


いちおうこれで全部だと思うけどまだ抜けてるかも
病床で見放題だと思ったら案外テレビって疲れるんでまだたまりまくってたりして
↑の感想は言いたい放題だけど
なにかおもしろいかもというひっかかりがあるがゆえに見続けているわけで
本当にダメだと一顧だにしないわけで(ギガ○○クとか



BS2で押井特集をざっくりみてしまって
押井の画面はすごいけどその意味にはやっぱり興味ないなと確信したけど
「イノセンス」は別だった
あれはバト−萌え映画だよね
バト−に萌えろといわんばかりのラブリーバト−でみち満ちていた
犬×バト−でもトグサ×バト−でも人形×バト−でもいい
バト−総受け(素子様は総攻
この事実の前では画面作りの超技術もエロスのベットのひとつにすぎない
バト−かわいいよバト− ハァハァ(しばらくひっこむというのにどういう終りなんだ

__________________
ゾンビ状態の経過

思えば去年の暮から絵をかく気力がなくなり
日記の更新をする体力もなくなり
体温は常に37度を下ることがなく
通常生活するのも徐々にいっぱいいっぱいになって
Webにつなぐこともなくなり
八月の頭にとうとうダウン
去年も腸炎で救急車で運ばれたなあ
あの時からこれといって体力が回復していないまま
気力だけできたけどとうとうダメでした
むしろ気力が強大だったおかげでこじらしたような

ゲームでいったら戦士族でロードクラスの体力を持っていたワタクシですが
いつのまにか呪いの鎧を装備していた模様
徐々に体力を奪われ
唱えられる魔法は戦闘補助魔法でターン中2回攻撃できたりするけど
ダメージを受けたら倍になるというヤツで
回復魔法はちょっとしか使えず
鎧の呪いのおかげで歩くごとにHPが減るうえ
セーブポイントを見失っってる状態だったというか
(解りやすいのか解りにくいのか分からない例え)

とりあえず
気力だけでなんとかなると思うと後で強大なしっぺがえしにあうとか
若いウチに無茶すると後々呪の鎧を着ることになるとか
若人たちに箴言をしておく 
実感ないだろうけど(私もなかった そして地獄を見る事になった
同輩諸氏はほどほどで手を抜く才覚をもって生き抜こうねと手をとりたい

秋口には復活できたらイイナ(はあと
と思ってます
その時なににハマってるか予想がつかないけど
なにかしてるのは確かなのでまたおつきあいしてくださると喜ばしいです

それではまた〜☆
PR
Comment
無題
ぎょえーしばらくご無沙汰だと思ったらなんてこと><
ゲさんお大事に…
あとアニメ見すぎです笑
でてきたお!
うおー 
半月も放置でごめん
だって自分の所って更新するとき以外みないものよね(笑)

ちょびっと復活しました
本調子はまだ遠いけど だからダラダラする
ダラダラしてヲタク生活する(笑)


>あとアニメ見すぎです笑

確かに見過ぎだけどぉー
OP/ED、CMをとばせば一本20〜24分
それを倍速でみると一時間で4本見られるわけ
毎日一時間強見る時間がとれれば週30本くらいいけるんですよ
それにウチのテレビはアニメしか映していない偏向型ヲタテレビだから無問題
<問題はそこじゃないだろ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: