忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ジョセフとマレクで触手

2008年08月28日
某所で
幻覚の中でマレクに襲い受けされるジョセフ×マレクなSSがアップされていて
たいへんイマジネーションを刺激されたので描いてみた





某所に投下した触手…ていうか肉キノコの森(笑)

触手幻覚ネタです
大変に肉色です
とてもキノコです
液を吐くキノコです
削除されかねないイキオイです(マジで


背後にはよく注意して図クリックしてください(全体図が出ます
通報もかんべんしてください
いつになく容赦なく描いてます 

ていうかこの部分だけでも背後注意ではあるよな(笑)










とりあえず
ジョセフの幻覚なので
ある種ジョセフの願望と恐怖が混じっていて
女性と性的な接触の無さそうなジョセフが性的なものを想像したら
チン…肉キノコしかでてこなかったという可哀想な状態(笑)

ニトロキャラはペットボトル級といわれ
がんばったけどこれが限度だった(笑)


局所はかかない方針だったけど
これ触手だから!
キノコだから!(笑)


しかしこれがマレクの初描きとは これいかに
ごめんよマレク…しかし反省はしていない(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: