忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇馬っこ

2007年09月17日
馬が描きたい…と急に思う

どうせだから人も乗っけてみよう

鋼鉄の関羽は赤兎馬メカにはなったけど馬には乗ってないよなー

そしてなぜか関羽×馬に(性的な意味では無い
むしろ馬×関羽で文字通り騎乗位(だから違うというのに



全体図は下にたたんでます↓



馬を描くのは予想外に楽しかった
ていうかウマかわいいよウマ
喰ってもうまいしすばらしいよウマ(それどうよ


ところでそろそろ最終回になるアニメが多いハズだけど
なんだか失速してるのが多い気がする
ここにきて落とし所に迷いがあるとかだったら恐ろしいな


PR
馬乗り関羽さん "◇馬っこ"

◇我が君

2007年09月15日
おにゃのこ 書きたいなあ
と思って描いたのが我が君孫権さま


全体像は下にたたんであります

っておにゃのこじゃないから
一応公式サイトでは少年ってかいてあるから

しかし22話では凶悪なほどかわいかった



この間までいやいやいかんいかん
と観ないフリをしていたけどしきれなかった事がある
なんの話かというと「鋼鉄三国志アンソロジー(商業誌)」という本
近所の本屋に数冊並んでた(本当)のでつい買ってしまった
そのうちCDとかに手をだしそうでおそろしい

鋼鉄の話ばっかりですみません
どーもひっかかりやすくていかんです
我が君階段でころぶの図 "◇我が君"

◇リハリハリ八リハハハ

2007年09月09日
まだ顔ばかりのリハビリ



なので加工して変化つけてみた
一見きもちわるいけど二見してもキモかった
でもそれはキャラクターのせいです(たぶん

という全体図は下にたたんでます


なんか他にも色々書こうとしてたんだけど
鋼鉄感想かいてたら忘れちゃった(笑)
 



鋼鉄に魅入られている自分がイヤでしかたありません
どう考えても
『トンデモ萌え属性』があるとしか思えなくなってきました
このモエはのめりこむほど自虐的になるのがいけません




笑う人たちの図 と鋼鉄感想 "◇リハリハリ八リハハハ"

◇リハリハリハ

2007年09月03日
昨日の鋼鉄の凌統のおとん凌操将軍
ポニテ眼帯顔の向い傷とアイテム多い人だな



ところで
ロシウの髪がほどけて(急にグレンラガン話)
ものすごくいけないものを見てしまったような喜びを感じた(変態
しかし
その後の乱れてるけどデコはでっぱなしで
微妙にさみしい生え際の表現にさらに喜びを感じた
まさにはげもえ(それ違

今回はノマカプがとてもかわいかったな
おかあさんほのぼのしたよ!(誰のおかんだよ


ネタでフツーのノマカプに触らないのは
ほのぼのしちゃって萌えに走らないからだなーとこれ見て思った
ホモネタはどこまでもネタだから萌えるんだわ



ていうことを書いてるんならロシウ描けばいいのに
やらないのはまだ線画がかけません!
模写もできません!!
ヨーコの新コスも描きたくていろいろもよおすのに


リハリハがんばろう… ガクリ
おとん全体図 "◇リハリハリハ"

◇リハリハ

2007年09月02日
お絵書きリハビリ



鋼鉄三国志の人
なんで鋼鉄かっていうと
私のキモい絵でやっても誰も不満に思わないんじゃないかと思って(笑)

全体図は下にたたんでます



殿脳コイルで801フラグがたったね!
あれヤサコが襲ったおにいちゃんだよね<語弊が
いちいち態度があやしくてステキ(性的な意味で

そういえば
みよりの森はすごかった<さっきやっと見た
そして感想を色々書いたけど結構言いたい放題なので
凌統の下に隠しておく(笑)




鋼鉄の人全体と 言いたい放題 "◇リハリハ"
 | HOME | 次のページ »