忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇リハリハリハ

2007年09月03日
昨日の鋼鉄の凌統のおとん凌操将軍
ポニテ眼帯顔の向い傷とアイテム多い人だな



ところで
ロシウの髪がほどけて(急にグレンラガン話)
ものすごくいけないものを見てしまったような喜びを感じた(変態
しかし
その後の乱れてるけどデコはでっぱなしで
微妙にさみしい生え際の表現にさらに喜びを感じた
まさにはげもえ(それ違

今回はノマカプがとてもかわいかったな
おかあさんほのぼのしたよ!(誰のおかんだよ


ネタでフツーのノマカプに触らないのは
ほのぼのしちゃって萌えに走らないからだなーとこれ見て思った
ホモネタはどこまでもネタだから萌えるんだわ



ていうことを書いてるんならロシウ描けばいいのに
やらないのはまだ線画がかけません!
模写もできません!!
ヨーコの新コスも描きたくていろいろもよおすのに


リハリハがんばろう… ガクリ
これ縮んで上がってるんだろうなー
小さい方がアラが目立つからやだな
(普通逆なのになんでだ バランスが悪いんだ そんなこと知ってる!大泣
クリックすると大きくなる模様 別に得にはならない



鋼鉄三国志でまっさきに死んでた良きおとん凌操将軍
ダンディパパでかっこよかったんだけど
これだとなんだか山賊のようだ…
ダンディの神よ降りて来て!<来た事ないけど

…なんか遺影っぽい(笑
死ぬ回を参考に見てたから仕方ないw



鋼鉄三国志は全編つっこみどころで
多すぎてむしろいちいち感想に書いていられないくらいだった

そのなかでも心に残る大ツッコミどころ

赤壁丸
四角くて巨大な楼閣と庭園つきの船 波動砲まで撃ったぜ!でも六人に陥とされたぜ!

関羽が赤兎馬メカ化
もはや説明ができないくらいトンデモデザイン …関羽かわいそう…

呂魯の自前ブロマイド
孔明を慕うあまり自分で描いた孔明画を部屋中に貼りまくる あいつ絶対同人誌作ってる 孔明×私 とかの


トンデモが突き抜けると名作(迷作)になるんだが
これの突き抜けがいまいちつらいのは三国志を冠してるからなんだよな
名前聞くとどうしても既存の物語を思い出して
キャラの扱いのメタクソ加減が悲しくなる

ま それでも見てる時は机叩いて笑ってるんですが(それもどうよ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: