忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇リハリハリ八リハハハ

2007年09月09日
まだ顔ばかりのリハビリ



なので加工して変化つけてみた
一見きもちわるいけど二見してもキモかった
でもそれはキャラクターのせいです(たぶん

という全体図は下にたたんでます


なんか他にも色々書こうとしてたんだけど
鋼鉄感想かいてたら忘れちゃった(笑)
 



鋼鉄に魅入られている自分がイヤでしかたありません
どう考えても
『トンデモ萌え属性』があるとしか思えなくなってきました
このモエはのめりこむほど自虐的になるのがいけません




趙雲と孔明 近景

ほんとうにこんな笑い方です
誇張はしてません
こんな二人に入り込まれて蜀はほんとうにかわいそうです
巨大メカ化した人が二人もでるほどに(ほんとうなのがすごいよ鋼鉄



趙雲の笑い声はどっちかというと「くっくっくっく」だったかも
まあいいか(いいのか?
それにしてもこの趙雲は斬新だった

しかしショックだったのは
自分の絵柄をあんまり変えて無かったのに
孔明がわりにそのまんま鋼鉄の孔明になったことです
自分がキモ絵なのは自覚してたけどこれほどとは!!
やるな鋼鉄!<この場合自分の責任 orz



鋼鉄三国志22話感想(?)

トンデモが激しくて笑うの忘れてポカーンとしちゃった<いや笑ってたけど

・劉備巨大化に際し己でそそのかしたのにさっさと逃走する孔明(ひどい
・こうしてみると張遼すごいマトモだなーかわええふさふさ〜☆
・状況を説明する張遼なんだか詩人
・久しぶりに三ツ矢曹操タマでた!おびえてるよ!(笑)
・孫権火鉢にあたりながら逃走の相談(のんきだなー
・しかしそんな孫権さまかわいい
・なんか久しぶりに黄蓋と周泰みた…
・劉備サイバーエンドドラゴン(@遊戯王GX)みたくなってる!(爆笑
・六駿いつのまにバリアーなんて技を…?
・呂蒙てば一斉射撃ってなに撃つねん
・甘寧「おまえ(呂蒙)のどこがへなちょこなのか太子慈にきいてみたい」
 (閨で「らめぇ〜!」っていつも言ってるからです、と腐女子的に答えてみる)
・孔明の羽増量してる もうあの羽が孔明の本体でも驚かない
・瑾にいさま刺さっ…
・うちまたで叫ぶ凌統 それなんておにゃのこ?
・お亡くなりになった太子慈フリージングコフィン(@☆矢)の刑で登場
・そんなんでも呂蒙恍惚と嬉しがる そしてそのまま冷凍
・危機的状況なのに階段からこけて気を失う陸遜(主君に見守られるなよ
・地獄少女的川下り 両岸に死体氷柱(エリザベート・バートリ?
・なぜか凍った六駿はまとめれられている 劉備親切だな
・呂蒙のポーズと顔がなんだかすごい イってる?
・でも凍ってる瑾兄さまきれいでつい勃(略)した
・なぜかふたりきりで逃げる孫権と陸遜
 (雑兵やほかのとりまきはいないのか いまさらだが)

予告
・とにかく孫権さまがかわいいのだけはわかった
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: