忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇リハリハ

2007年09月02日
お絵書きリハビリ



鋼鉄三国志の人
なんで鋼鉄かっていうと
私のキモい絵でやっても誰も不満に思わないんじゃないかと思って(笑)

全体図は下にたたんでます



殿脳コイルで801フラグがたったね!
あれヤサコが襲ったおにいちゃんだよね<語弊が
いちいち態度があやしくてステキ(性的な意味で

そういえば
みよりの森はすごかった<さっきやっと見た
そして感想を色々書いたけど結構言いたい放題なので
凌統の下に隠しておく(笑)




鋼鉄三国志のおにゃのこにしかみえないけど少年の凌統




絶対領域まで有しているおそるべき少年
おとんがめっちゃめちゃかっこいいけど4話で死んだ
まともな人からお亡くなりになる鋼鉄クオリティ

しかしまだ顔しかかけない
体のバランスまで手が回らんのと時間に耐えられん くそう




でもって
みよりの森の話ですが
新興宗教の啓蒙アニメかと思った
背景きれいなのに簡素デザインの森の精がうきまくり
最低限の人物や部分しか動いて無いとか
キャラクターが突然別人のように行動してそれの動機づけがわからんとか
急に主題がかわったようにみえるとか
中身もつくりも乱暴でいっそ笑った

笑ったが
これはヲタ以外に向けてつくってて
一般的に想像するアニメはこういう雰囲気のものだろうと
思われそうな所がヤナ感じ
アニメに馴染みのない一般では
話は練れて無いけどこういうのがアニメなんだよね 
と認識するのに一役買ったのではないかと思われる
ヲタ向けアニメ見ても見方がわからなくて
ヲタ受けする動きや絵柄は関心事じゃないとしても
一般に受けるようなもっと美しくみせる技術は今ならいろいろあるし
話にあんなに整合性がないんじゃ「アニメだからこの程度」と言われても仕方ない
深夜ヲタ向けならダニメでもシャレとして見られるけど
ゴールデンでこのアニメ流すのは犯罪ではないかとすら思った
宗教団体のバックアップがあるならこの出来でもしょうがないけど
っていうかそういう可能性はないのか?
と疑ってしまうキモチワルさに満ち満ちている

いいところをどこもみつけられませんでした
黒い犬が白くなってそれでもクロだったというところくらいかなあ<いいの?
あ 背景はとてもきれいでした <棒読み気味

もうゴールデンではジブリだけ流してればいいよ


あっ
大江戸ロッケットのゲンゾウさんがベルバラOPやってる!(茨に巻かれてるアレ・笑
よーしちゃんと見よう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: