忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇馬っこ

2007年09月17日
馬が描きたい…と急に思う

どうせだから人も乗っけてみよう

鋼鉄の関羽は赤兎馬メカにはなったけど馬には乗ってないよなー

そしてなぜか関羽×馬に(性的な意味では無い
むしろ馬×関羽で文字通り騎乗位(だから違うというのに



全体図は下にたたんでます↓



馬を描くのは予想外に楽しかった
ていうかウマかわいいよウマ
喰ってもうまいしすばらしいよウマ(それどうよ


ところでそろそろ最終回になるアニメが多いハズだけど
なんだか失速してるのが多い気がする
ここにきて落とし所に迷いがあるとかだったら恐ろしいな


馬乗り関羽さん




はげしく小さくなってます
図クリックで巨大化メカ変身<メカ変身は嘘です(本編ではしたけど!



ウマかわいいよウマ〜!!と 調子のったのはいいけど関羽が大変だった
馬に人を乗せる縮尺に混乱
ていうか関羽のプロポーションが普通の人から外れてるからわけがわからん
更に装飾品が立体としてどうなってるかわからない
まじめに描けば描くほどはだけた服がキモい
なのに背景までいじりたおしてこんなものに丸2日間も…
もっと詰められるハズだけどさすがに飽きた

しかしウマは楽しかった
今度尻の方も描いてみたい(ウマまで尻萌えなのかというつっこみ禁止


しかし鋼鉄ばっかり描いてる自分がこわい
うっとうしいから鋼鉄サイト作るべきか真剣に悩んでいる
とりあえずダラダラ描くのに丁度いいだけなので
サイト運営とか考えるとちょっとどうかと思う
と 真剣に考えてる時点で大分負けているような気がする orz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: