忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇我が君

2007年09月15日
おにゃのこ 書きたいなあ
と思って描いたのが我が君孫権さま


全体像は下にたたんであります

っておにゃのこじゃないから
一応公式サイトでは少年ってかいてあるから

しかし22話では凶悪なほどかわいかった



この間までいやいやいかんいかん
と観ないフリをしていたけどしきれなかった事がある
なんの話かというと「鋼鉄三国志アンソロジー(商業誌)」という本
近所の本屋に数冊並んでた(本当)のでつい買ってしまった
そのうちCDとかに手をだしそうでおそろしい

鋼鉄の話ばっかりですみません
どーもひっかかりやすくていかんです
我が君 階段で転ぶの図

やたらちいさくアップされてなにがなんだか
クリックすると大きくなるようです↓



あまりにおにゃのこにしかみえないので
脚とかチラ見えとかしたらみんなクギヅケになるんじゃないかと(性的な意味で

それにしてもあのもふもふショールの素材はなんなんだろう
孫権さまが玉邇の力で煌聖(こんな時だったか?)したら
もふもふメカになる可能性大(想像はできない が 鋼鉄ならやってくれるだろう

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: