忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇少佐とアニメ感想

2008年07月31日
期間が空くと
かきたい事が渦巻きすぎて収拾がつかないーー(笑)

とりあえずざっくり感想してみました
下に畳んであります



夜中にGHOST IN THE SHELLをやってたので描きたくなったメスゴ(略
もとい素子少佐

なんかずっと裸だったイメージなんだけど(笑)



硬そうな尻になっちまったぜ… orz


素子本人は裸体でいる事になんら恥じらいは感じてないのに
バト−はさりげなく目をそらしたり服をかけてあげたり
女として扱ってるところがかわいい
イノセンスでは
更に萌えキャラとして磨きがかかってるバト−がすごかったなー(しみじみ




PR
ざっくりアニメ感想 "◇少佐とアニメ感想"

◇新番組感想その2

2008年07月14日
今回の感想一覧

夏目友人帳
恋姫無双
一騎当千
スレイヤーズ
西洋骨董アンティーク
ストライクウイッチーズ

ドラマだけど
ここはグリーンウッド



毎度のことですが
「歯に衣着せぬ」と言っていいくらいには言いたい放題です
最後に総括はいってます

また3話、6話くらいになったら見解は変ってくるかと思います




ところで
「いたずらなキス」も見ていたことを忘れていた
そしてこの間いい最終回だった…といいそうな展開になりしみじみしていたら
予告があってびっくりした
ええええ その後の生活であと1クールやったりするのだろうか
すげぇぇぇ
なんか愛着がもてるアニメだから続いてくれるのは嬉しいけど
あの後も入江くんはツンのままいられるんだろうか
ツンじゃない入江くんなんて入江くんじゃないやい!とか言うよ
でもデレてても見ちゃう(笑)


新番組感想その2ですよ "◇新番組感想その2"

新番組感想その1

2008年07月12日

ほとんどのモノは1話しかみていない(しかもざっくり)ので
これから化けるかもしれません


しかしいつもなら3話くらいまでは付合おうと思うのに
今回は1話だけでもういいや と思うモノが多かった
まあRDとブラスレイタ−を追うだけで精一杯だから
ここで萌が増えたら更に収拾つかなくなるからいいけど〜


今回の感想は

薬師寺涼子の怪奇事件簿
魔法遣いに大切なこと
鉄腕バーディ
スケアクロウマン
セキレイ

残りは明日に


新番組のざっくり感想 "新番組感想その1"

◇最終回感想

2008年07月02日
恒例の最終回感想


2クールものだったペルソナが終りましたよ
意味不明なままが多数だったけど
しみじみ終った

そんなわけで長男絵

なんでこの表情で桜が舞ってるのかは感想と共に下にたたんでおきます
しかしメガネッコ描くの苦手だな…自分がかけてるのにな…
クリックすると大きくなります

っていうか最近モニタの解像度変えてみたら
いままでより大きくしないと良く見えなくなったんで
クリックすると大きくなる仕様にしました
下の伯爵もなりますよ(大きくするとアラが目立つだけですが orz




今期視聴して最終回まで付合ったのはこんな感じ

PERSONA
xxxHoLic 継
あまつき

ヴァンパイア騎士
ドルアーガの塔
フルメタルパニック
図書館戦争
クリスタルブレイズ
純情ロマンチカ


全体にたのしめたんだけど尻すぼみって印象

良くできてたなーっていうのが
xxxHoLic 継
純情ロマンチカ

ペルソナは
1クールの方が中だるみがなく緊張感をもって見れたかもしれない
丹念な描写がアダになってる所がなくもない
それはRDにも言えることかも


というわけで
ネタバレまくりの個別感想はこちら "◇最終回感想"

アニメ新番組感想その4

2008年04月14日
これで最後の新番組感想
そうこうしているうちに2話目が放映されつつある
我が家のお稲荷様
男体化したりしてちょっと面白い様な気がして来たり


ちゅーわけで
新番組感想羅列その4 "アニメ新番組感想その4"
 | HOME | 次のページ »