忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇少佐とアニメ感想

2008年07月31日
期間が空くと
かきたい事が渦巻きすぎて収拾がつかないーー(笑)

とりあえずざっくり感想してみました
下に畳んであります



夜中にGHOST IN THE SHELLをやってたので描きたくなったメスゴ(略
もとい素子少佐

なんかずっと裸だったイメージなんだけど(笑)



硬そうな尻になっちまったぜ… orz


素子本人は裸体でいる事になんら恥じらいは感じてないのに
バト−はさりげなく目をそらしたり服をかけてあげたり
女として扱ってるところがかわいい
イノセンスでは
更に萌えキャラとして磨きがかかってるバト−がすごかったなー(しみじみ




とりあえずざっくり

ブラスレ/やっぱりアレがアレになって嬉しいやら悲しいやら。

RD/にゃも祖母と久島のタメっぽい会話が面白かった。

絶チル/ミナモトがかわいすぎるそしてみんなに狙われすぎる(笑)

スレイヤーズ/どこまでも昔のまますぎる。そのままの君でいて(笑)

夏目/力が抜けていい感じに憩う。リスクがない妖怪ものってすごい。

ストライクウィッチ/たんなるパンツアニメとは言い切れない感じがみてしまう。

ギアス/あざといのは芸風。もはやどう風呂敷を畳むのかだけを見守っている。

マクロス/メカもラブも煮え切らないのは伝統。悪くはないけど萌燃はない。

一騎当千/パンツ構図を隠したらなにも残らないぞ!もーちゃんかわいいけどな!

ブリチ/アニメオリジナルはいつも微妙。アマガイはかわいいけどさ。

セキレイ/男キャラも結構いて腐的にも見所がありそげ?

Dグレ/腐ウケしそうなコンテですなあ。

5’Ds/作りがやっつけ過ぎて無いか…?

ナルト/今は再放送の方が面白い(大蛇丸スキーゆえか

ソウルイータ−/ものすごく動きがいい回がある。子安カリバーうざかわいい

隠の王/全てが許し難いゆえに観察対象(笑)

アンジェ/超展開で愉快。ニクスさんおもしろすぎるよ

お稲荷さん/夏目よりリスクある妖怪ものだけどほのぼのとのバランスがいい

アンティーク/なんだろうこのホモ推し。テンポ悪し。駄ニメとして楽しみだしている。

バーディ/丁寧に作ってる。それゆえにキャッチ−ではないが好感。

WD/原画マンひとりきり回はすごかったクマ。話は適当すぎるのが売りかもしれない。

フルメタ/ソースケ朴念仁かわいい。ゲストが豪華ではっちゃけてて愉快。

巌屈王/目は痛い(笑)。話は救われない美しさだろうか。

R.O.D/不思議なところを丁寧描写。地味におもしろい。地味に。




番外
グリーンウッド/うまい原作アレンジ。しかし忍は陰険クールじゃなくて威風堂々にして欲しかった。

キバ/だんだんオトヤに肩入れしそうになってきてる(笑)




他になんかあったっけ…<だから見過ぎ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: