忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ返し

2008年05月20日
携帯から拍手コメントをみることができると
先日初めて知りました(遅
これでちゃんとチェックできるぞ!(今更すぎる


そして拍手にアップしてたマンガに頂いたコメントが嬉しかったので
ゾンビ化進行中だけど出て来た(笑)



全然関係ないけど
そういえばこの間のNさん主催ノエインオフ会の事を各所でかかれてて
とてもうらやましく指をくわえてみてました
実は参加表明してたけど
仕事と体調の関係で行けなかったんだ…
大勢で鑑賞ノエインしたかった したかったよー!

そんな悲しみの中
日曜は乙女クッシ−ネタを仕上げていたのでした
私の恨みが久島の不幸に転化され…たわけではない(笑)





拍手にマンガをアップしたのは
ページを作る手間を惜しんだからです
次ページへのリンクとか作らないでも画像表示指定だけで済んじゃうので(笑)

余裕ができたらちゃんとページ作ります
…とかいって前の拍手絵全部表にアップしたことなかった…
そっちもそのうちページつくりますー



というわけでコメント返し&ボツったコマ絵(歯医者の手つき)




>久島が!久島が!いいものありがとうございます
いいものと言っていただけて嬉しい限りです
久島たまんないですよね、あんな乙女はめったにいない

>なに、もえ! もえ! きた!ほぞん!ほぞぬ! 
あなたにそう言ってもらえたら本望だよー!
もえついでになにかひとつ書(略)<これマンガにした真の目的はそれだったりする(切実

>切なモエしました。もうこれが公式だと思いました(笑)
私の脳内で放映されていたのでスクリーンに投影しました
腐女子全てがそんな妄想をしたらきっと本当に公式になる日が!

> ゲさんのオリジ絵には見えないよー。すげー似てるー!
もう普通に描く10倍の時間かけてがんばって似せる努力をしたので
そういわれるとむくわれたキモチv

>うわーいいなーこの漫画。忙しいのにうっかり見てしまったが後悔しない。
そこまで言っていただけると出した事を後悔しないでいられます(笑)
ていうか忙しい時にネット見てちゃダメやん(笑)

>うおおおおお乙女ぇえええええええええええ ていうかこれ本編ですよねー 私しってる 笑
脳内上映されてた人がここにも(笑)
君も本編を増やしてみないか!(RDネタに飢えます


こっちのネタにもレス
>久島はふつうに美人ですよね フッフフフ OPの久島うつくしすぎる
よかった久島が美人にみえてるのは私だけじゃなかった
リリカル乙女久島 82才にして美人
OPのサビの部分がちょうど久島の長回しで
まるで大ボスかヒロインの位置付けみたいで見る度ときめきます(病気

他にも拍手ポチポチしてくれた方
ありがとうございました!




そいでもってボツったコマの絵

ちょっと色つけてみた

なんでボツったかというと
なんだか歯医者のような手つきだなーと思って
なに点検してんねん て思ったらそのままにするの無理だった(笑)

これだけ見るとどういう内容かと思われそうですが
別にエロとかというわけではありません たぶん(なぜ弱気
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: