忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガでけた!

2008年05月18日
ややややややっとRDのマンガができあがりました
色んなものと引換えにして描いた…(泣

ブログメニューの拍手に収納しました→
うむ やっとはくしゅが拍手らしくなったというか(笑)
しかし画像大きめです
これより小さいと肝心なところが見えなくなっちゃってさー(当モニタ比
ナローな人すみません



良く考えると
茶化しネタのマンガじゃないの描いたのは久しぶりだった
かれこれ○年はシリアス描いてないんじゃね?<すげぇことに気が付いた!(笑)
それもこれも久島が乙女でリリカルすぎるからさ!

一応似せる努力は最後までしたけど
演技させるとなるとやっぱり似ない
さりとて自分の絵ともいえない微妙な感じ(笑)
まあお友達には「どこまでてもあんたの絵だったよ」
とか言われるんだろうけどさー
でも異常なくらい修正かけたんですよこれでも…



今日はもう力尽きたのでまた〜
仕事が立て込んでるのとゾンビ化も進みつつあるので
ちょっとまたWebに顔だすの停滞します
来週ノコノコ出て来れたらいいなという希望


ブラスレの戦闘シーン見慣れたら
マクロスの戦闘シーンがすごい遅く見えてびっくりしたとか
ザーキン様は諏訪部さんらしいとか
マレクがなんかヤバげとか
いろいろ語りたいことはあるけど今はこれがせいいっぱい ガクリ


そして拍手ありがとうございます!
なにも置いて無い時にすみません
今日からマンガ置いてあるので肩透かしにはならな…っあ
RD見て無いとわけわからんちんかもしれない罠があった…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: