忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ノエと元サイト更新

2008年05月26日
オトメ久島妄想はとまらないけど
ちょっと手が絵を描ける状態じゃなくて
自家発電中断ちゅう ちぇー

なので普段しないことをしてみた

サイトの更新

普段しないって自覚もどーよ(笑)


更新したページにも入れたけど
大分前に描いていて
あまりにひどくて上げられなかったドラゴノーツのマキナ
枯れ木も山のにぎわい的にアップ


どこも似ない まぁいいさ…


更新したのは
・ノエインの大人用メニューに昔の拍手絵2枚
元サイト倉庫に
・上記マキナ追加
・ブラスレイタ−ページ3枚

ブラスレはスパコミ用に作ったペーパーとか
このブログであげてないのも入ってます
あいかわらずくだらないネタです


今拍手にはいってるRDは
次のかいたら表にだすのでまだまとめられないのだった
ていうか次って…長そうな予感(=終らない予感

他にも
ブラスレの展開が超すぎて語りたくてうずうずしてたり
RDで妄想しすぎてもよもよしてたりするんですが
それはまた明日…以降に


そして拍手ありがとうございます

いつも描き散らかした上に
投げっぱなしボンバーだったもんで
拍手に仕込むと
読んでる人いるんだなあ…とか思えて感慨深いです
うん がんばる


コメ返し〜

>く、久島かわいいよーワーイ!!漫画読めて幸せです。〜
いじらしい久島を妄想するだけでご飯三杯いけます
脳内ではどんどんオトメ化が進んで
エライ事になってて少し恐くなってきました(←自分が)

>〜言い訳っぽいけど本当の話さー
それはすごいニュータイプ行動!(笑)
もしくは電脳ハッキングかもしれない(ハッカーは私 なんてね☆

>実はハルは気付いているかもと〜
そ そそ それ美味しいです なんてステキツンデレ
大変です 妄想が広がりすぎて頭イタイです(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: