忍者ブログ

[PR]

2017年11月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇RD うーみになるーな総集編 

2008年07月09日
総集編をそーやるかーという回

カズネちゃんが久島の友達扱いされてた(ミナモに
きっと久島は「私の友人はハルだけだ」とか言うだろうけど
カズネちゃん涙目(笑)

50年前の装備も揃えてるドリームブラザーズってなにげにスゴイ


でもRDをみていて
始めて早送り再生してしまった回だった
うーみになるー〜はなんだかいたたまれないキモチになる うははは


そして予告パートまで総集編
ユキノちゃん…そんなに…食べたら…ふとっちゃうよ…っ って口走りそうになった



ところでダイブ回はもしかして7つの大罪になぞらえてるの?
って次回に食が来て思ったりした
4話の女アバターネタは色欲
10話のエライザは傲慢 とか
幽霊回は嫉妬ともとれる
7話のイシオさんは…怠惰?貪欲?
残った憤怒でエイミ−…ってのはないな

うん 強引に帰結させようとしすぎた あかんあかん
だって押井傘下だとそっち系もありかなと思っちゃったんだ


先週のサルベージ
若久島と若ハルを書いてみようとして挫折したやつ


単なる枯れ木も山のにぎわい

なんかがっつりしたエロ描きたい気がずっとしてるけど
RD絵に慣れないので全然そこにたどりつけない むぎゅー


更に散らばる情報から推測してみるの巻


あの変な実写部分、もしかしてオマケ(?)についてくる「りあるどらーいぶ☆」のサイパン編の時に、中の人が海中でとってた映像使ったんだろうか。
いやあの部分カットしちゃうから中の人が持ってたのがカメラだったのか確認できないんだけど、なんとなくそんな気がする(海の色や濁り方が同じにみえるし)。ミナモちゃん目線なんだぜ☆みたいなつもりで。ならあのボケた映像を使ったのも理解できる。賛同はしないが(笑)。しかしそのためにサイパンに行ったのかと…思っちゃうんですけどー。

あとなんとなく思った事。
モバイル情報はやたら色々あるのだが、表にみえてるのだけじゃないところがなやましい。
画像認証というTVの画面を写メして送ると、限定の情報をくれる企画がある。
最近どーでもいいボイスとかばかりになったんだけど、最初の頃はその回のゲスト的なキャラの紹介ページがみられた。
ボブ周恩(エロオヤジ)・クロガネシンカイ(ソウタが尊敬している格闘家)・司書(ラブレターの回)・ダップ−とエミリ・ライオン先生(プールの先生)
どうやらその回しかでてこないキャラを画像認証で紹介していると思われた。
しかし9話で蒼井衛・10話でエライザときた。
もしかして蒼井パパもうでてこない?エライザはでてこられると大変な事になりそうだからいいとして、12話でエイミ−が来るかと思ったら違ってた。てことはエイミ−再登場アリ?


そんでもって小説「ミライノチカラ」その3「フィラメント」
ここでソウタが『統括部長付秘書』という肩書きだとわかった他に、小説内でいきなり襲ってきた女っていうのがもしかしてOPでソウタと闘ってる人だったりする?てことは本編で出て来ないままだったり…しそうでこわいRD。
あと「ひとつ屋根の下で」で『皮膚を覆うナノスキンが汗や分泌物やバクテリアを電気分解して常に清潔な状態を保つ』って書いてあって、なんだよそれじゃ寝たきりハルさんを拭いてあげるとかいうイベントが発生しにくいじゃん!と思ったのは秘密だ。



なんか情報を散らすからわけがわかんねーぜ




しかしわけわかんねーけどこういう遊びもやってくれるからニクイ
デコメテンプレート
あまりにウケたので急遽お友達に送りつけてしまった(迷惑

愛。



かわゆいハルさん


私信のコーナー
あれほど旧式携帯じゃなかったらもげたんにもこれ送れたのに…(笑)
それと久島ってそうじゃね?説に賛同ありがとう
でも生まれもっての高性能801フィルター付のもげたんの意見じゃ論旨強化にはならなくて残念だ(ひどい・笑
そしてあなたのせいでミツヨシにまで手をだした
豹牙と隼がでてきた時からみ絵思い出してセックル始まるかと思っちゃったぜ☆(重症
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: