忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇むちむちに挑戦

2008年07月11日
急にむちむちが描きたくなった



どういう状況なのかはしらない(ヒドイ

アニメだと作画に幅があって理解がしにくかったホロンの体型
だったらいっそキャラデザの山上さんのマンガ見てみたらいいじゃない!
とミツヨシを買ってみた
おおースペインのコミックのようだ(スペインのマンガはとても質が高いです<見た限りでは
そして体型のナゾもわかった
みっしりしてるのね
脂肪でふよふよしてるんじゃなく みっしりと ほぅ…(違
腰まわりのしっかり感がステキ


それと新番組がだいたい出そろって来たようです
でも全体的にぼんやりした印象 
しかしブラスレやRDとかぶってて確認できないのがいくつか
なぜ一番きれいに入るチバテレは40分始まりとか他とズレてんだろうなー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: