忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇初ソウタ

2008年06月21日
リハビリにいそしむ
そしてソウタを一回も描いて無い事に気が付いて描いてみた

全般的に模写も諦めた(笑)

画像クリックで大きくなるかと

もののついでに微汁なソウタ
やっぱり表情つけようとすると似ないのう ぐぎぎぎぎ


しっかし…男キャラと女キャラはあきらかに別カテゴリでしょ!




なんか11話がすごすぎてアレ以来 魂抜かれてる気がする
OPの久島長回しのターンは元々悶えながらみてたけど
11話以降 爆笑するようになった 
これはなんの病気ですか


あと公式モバイルの待ち受け
11話分の配信がBL小説の表紙のような構図だった
上段ヴァイオリンをひく若久島 下段うっとり見つめる子供カズネとか
夕日バックの横顔久島をみあげるハルさんだとか
タイトルロゴのフォントまでいつもと違うコリよう
不覚にも大爆笑してしまったじゃないか
やっぱり狙ってる の?

狙われてもよくってよ?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: