忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇し 白雪姫?

2008年06月20日
RD11話の



のトコは何回見ても悶える
むしろ見れば見るほど悶える

でも50年以上専門のことに打ち込んで来た80過ぎの男
と 思うと普通に重みのある言葉ではある
ずっと一線にいるジジィって案外こういうこと恥ずかしげもなく言うよ
ていうか言う人は実在する(どれも70代だったが
ジジィが言うとカッコイイけど
あの見た目の久島が言うと笑えるんだよなー


そいでもって
昨日モバイルコミックをのぞいてみたら
色々驚愕

今日一日の報告
ミナモ
「くっしーこと久島永一朗さんは小さい頃お姉さんの影響で日本舞踊を習っていたそうです」
「さらなる調べによると京都のタマサブローと呼ばれ藤娘を踊る姿はニュースにもなったそうです」
ソウタ
「玉三郎ってことは女形?!」


そうか久島は京都出身 姉がいる メモメモ(ちゃんとツッコんでやれよ

ミナモ
「あと衣装を着ていなくても普通に女の子に間違われていたそうです」
ハル
「そういえばやむにやまれず久島が白雪姫の仮装をしたことがありますが あれも良く似合ってましたねぇ」


モバコミ、そこまで行くと萎えるから ね?
ところでミナモはどこでそんな情報を得て来たんだ
その後ソウタが世界中のデータさらって久島の藤娘と白雪姫画像を探しても
なかなか見あたらなさそうだったのに
図書館?
でも今期で女形とか言われると
マクロスFのアルトを思い出しちゃうさー

ところで
徹底して必要なことしかしなさそうな久島が
やむにやまれず白雪姫をやる状況ってなんだろう(立派に気になってる罠


全然関係なくリハビリ
脈絡なく円とミナモ

まだペンをちゃんと手にのせられないので線がよたよただけど
きっと私にしか分からない程度の差でいつも通りのよれっぷりだろうからキニシナイ!


円は模写したら似なかったので
イメージでテキトーに書いたらそっちのがそれらしかった(笑)
口元あたりが若い頃の谷村新治(↑の字は間違い)に似てる
横顔とかそっくりだと思うんだが

そしてミナモちゃん
かわいくかけない ごめんねミナモちゃん…
眼がでかくてクチが下の方にあると
頭蓋骨の形が気になって手が止まる悪いクセがあるんだ
コードギアスの絵とか下アゴの形が気になって絶対に描けない

そんなことを思ってこの絵に骨を重ねあわせたら
とても笑える事になったんだけど
あんまりにあんまりなんで公開しない(笑)

しかし
このツーショットって犯罪のニオイがする(笑)




愚痴を言うよ
久島にセクハラネタが
3pで終るかと思ってたのに長くなりそうで困った
長いと終らないから困る(手が遅い上にすぐ飽きるから
別にセクハラエロが長くなるというわけではない(笑)

ID絵に慣れるのはいつのことなんだろう…


そういやしばらくエロ絵かいてないな
ノエインの時にはずっと書いてたのに
エロの伝道師もげたんは偉大だった(笑)



そして拍手ありがとうございますー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ◇初ソウタ | HOME | RD実況 »