忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ブラナビ

2008年06月22日
特番のブラスR ブラナビ

まとめてみると話の濃度が濃いいこと

ていうか
ジョイまっくす 自重(笑)



りはびり
ザ−ギンとジョセフ
ジョセフの幻覚の中でザ−ギン様は
これくらいは
っていうかこれ以上はやってくれていると思う
実体でももっとやっててくれてると思う
なにしろキテレツな人だからネ☆

クリックで全体図
肉色注意(笑)触手系?かも

どうもRD絵にひっぱられてて外人顔や体型にならないなあ



そんでもってブラナビでフィギア紹介されてて燃えた
ジョセフレイタ−つくりがイイ!
ゲルトレイタ−きれい!
ガルムでけー!
パラディンはさらにでけー!!

しかし一番モエたのは
そのガルムの上にジョセフレイタ−を乗せて
その後ろにゲルトレイタ−を乗せたトコ
ああ〜そんな風に共闘してくれたらよかったのに…
でもチャンプは人の後には乗らないだろうなー
…とかいう事より
まっ先にゲルト×ジョセフかーと思った 腐女子ばんざい!

この時のジョイまっくすのアテレコが可笑しかった
「ゲルト!ぱあ〜ん!後ろに乗れ!」ちゃらら〜ら(OP鼻歌)
「つかまってろ!」とか 
子供かあんた(笑)

しかし化粧して黄色ジャケ着たアフロ頭でオカマしゃべりの
代表取り締まられ(笑)役ジョイまっくすが
かわいく見えてきた
あたし壊れてる(笑)


みんなで融合しましょ〜!(危ねぇーよ・笑


そして拍手ありがあとうございます〜!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: