忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇久島ネコ

2008年05月31日
RDの7話は2度みてもぼんやりした話だった
6話が神がかってただけにぼんやりが際立つ
オシイさん…いやイシオさんはほんとうにキモい(笑)
そしてにゃもはお年寄りに優しく!生け垣に突っ込むと結構ケガするぞ!


しかしこの7話の設定のせいで
波留の普段の様子を探るために事務所にいるネコの電脳に接触して
うっかりネコと入れ替わってしまう久島を想像

波留に身体中なでられてついきもちよくなるネコ久島
ネコ行動をとって波留にゴロゴロとすりよる久島ネコ
それを見て焦るネコ久島
「前に大酔いしたときもこんなでしたねぇ(にこにこ」@波留
「えええええマジっすか!」と横でおどろくソウタとミナモ
その後電脳接触で中身がネコと判明し首をゴロゴロしてあげる波留
キモチよさそうな久島ネコ
ついでに久島が入ってるとわかっててネコを撫でまくる波留
後で戻った時にしばらく眼をあわせられない久島
ソウタとも眼があわせられない久島
勝手に久島に親近感をもつソウタとミナモ
いつもとかわらない…とみせかけて時々話に出して久島の様子を楽しむ波留


とかゆー(電波放出完了

そんな妄想を先週描けなかったので今日絵にしてみた

描いてみて猛烈に居心地の据わらないキモチに…
そんな微妙物件↓

ネコ(が入ってる久島)をなでる波留

ネコの名前はシュレディンガーらしいよ
誰だそんな観測しないと居なくなりそうな名前つけたの(笑)


なにが微妙って屈託ない顔の久島がキモイ(笑)
描いてる途中で脳が拒否しはじめて大変だった(どんだけ
でも過去に酔っぱらうとこんな顔を波留に見せてたと思うと
夢がひろがりんぐ



ところで8話はムチムチ時空でした
これでホロンのエロっつーのも描けるかもしれない…
いやわからんけど

しかし久島の横顔が恩田絵っぽくて吹いた
いままでそんなに眉間の彫り深かったことないのに
メタルの中のアバターをわざわざそういう設定にしてるのか?
とか思うと更に笑える(そんな久島はイヤだ・笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: