忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ザ−ギン様降臨

2008年06月02日
ブラスレイタ−の
ラスボス候補(まだ9話だからどうころぶかわからんけど
のザ−ギン様キタ−!!!

OPやEDでイケメンぶりを披露していたザ−ギンですが
今週登場してその言動の意外なファンキーぶりに吹いた

まずデカそうな屋敷とはいえ
室内に馬と同居
その馬に乗ってジョセフを視姦しにくる
裸足に包帯で歩き回る(上かっちり着込んでるのに)
現在ビジュアルバンド風イケメンを発揮しているが
少年時代は太縁メガネに白衣(なにそのふっきり方・笑

でも変身しなくても
変身マレクを手玉にとってるあたりザ−ギンさま強過ぎる
しかしそんなマレクに椅子投げ付ける攻撃はいかがなものか

模写はRDで手一杯なので地の絵でいくよブラスレイタ−(もう疲れたよパトラッシュ…

見かけと違っていろいろ構わない人なんだろうか
これからの行動が愉快そうで楽しみだよザ−ギンさま!(笑)

しかし毎週息を詰めて凝視してしまうブラスレイタ−すばらしい
緊迫感と積み重なり続けるエピソードのおかげで
うかつに二次萌えしにくくて困る
…が ザ−ギン様のおかげでイケそうな気がするようなそうでもないような
まああきらかにザ−ギン×ジョセフのフラグだけどナ☆



それにしても
ブラスレイタ−とRDという
近ごろにしてはものすごくハマれるものが同時期にふたつもあると
萌が分散してしまって困る
別の時期だったらひとつづつ専念できるのに!
妄想が交錯しちゃって大変
贅沢な悩みだけどさっ







ほいでもってブラスレイタ−9話感想

胸の谷間(←筋肉の)で弾丸が光りまくりのブラッド(だからなんのフラグさー
「私は冷静だ」 な アマンダ
反して「アマンダに申し訳ねぇぇぇ!」とつっぱしるヘルマン(またかよw
「命令違反はオレの得意技」と言い切るヘルマン(自覚あったのかw
エレアってば誰も乗って無いバイクはすごく目立つよ!ってか行っちゃうのかい(笑)
「気持良かったよ!」とかいう マレク(言わせるか…
覗きの変態を締め上げるヘルマン楽しそう

ジョセフの過去がちらちらと
ザーギン様キタ−!!
ていうか裸足包帯なザーギンさま なぜに?
ザ−ギン様はなんとなく飛鳥了を思い出すなあ
そんでもってものすごくザ−ギン×ジョセフのフラグ
あのままジョセフを襲いそうなイキオイ(性的な意味で)のザ−ギン様
少年なジョセフとメガネっこザ−ギンがなんかかわゆい
うわわわわジョセフ腹えぐれすぎだよ いたたたたた
っていうか えええええええマレク!?マレクぅぅぅぅ??!!

予告、予告が予告がなんかえええええええ?!!!
やっぱ長官ってそうなのかー

ジョセフはどこにつながれてるのー
おおおおなんかパワードスーツ風メカキタ!
ベアトリス×隊長は手コキだけじゃなかった!
つーか予告でブラッドにフラグたてて3週目なんですがどこまでひっぱるの(笑




やっぱヘルマンがでてくるとにぎやかでいい
ヘルマンが居ないとひたすら暗くなっていくばかり(それはそれでいいのだが
それゆえヘルマンが居た方がなんかホッとするんだよな
ワンコがいるとついにっこりしちゃう気持に似てる(犬扱いかよ

ところで今週の作画はなんか顔が丸かったわ
マレクはかわいさアップだけど
ジョセフの丸顔はなんか子供にみえて仕方がない
ザ−ギンも女顔すぎると思うよ いいけど






毎週毎週息つめてみちゃうよブラスR
しかしtvkの 『あまつき→ブラスR→メイドガイ』の流れは
救いなのか足下をすくわれているのか狙いが謎だぜ。

そんでもってDVDのCMは
普通にさっき退場したエレアが話し出してて混乱したぜ(笑)
そして予約してあるジョセフもどーよ(笑)


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: