忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RD実況

2008年06月18日
最初にお知らせ
RD同盟にはいりました
絵チャットでつくろうかなーと仰っていたのですが
その後ソッコ−でできてて感動
きのこさんかっこいい!
indexに貼ってあります(RDのOP画像風味の青いバナ−)
しつこいくらい覗きに行きそうでこわい(笑)


そしてRDアニメ11話
ついリアルタイムにみて実況してしまった
というわけでなんの推考もせずに実況メモ

今回は久島の真摯さがみえた回でした


久島にセクハラするネーム切ってた最中だったんで
ちょっと後ろめたかった 
しかし反省はしていない(爽やかな笑顔で


後でもっと反芻視聴してムラムラしよう(ムラムラ?

それでもって
そのセクハラなのを書くので
ここに絵アップはあんまりできないかも(何しろ筆が鈍いの呪いにかかってるので
ブログで沈黙してても
久島にセクハラしてるんだなと思っててください




そういや10話を語ってなかった…
胸はだけハルとかハルにダイブとか2001年宇宙の旅だったとか
色々美味しかった回だけど
この間の絵チャでそこらヘンも触れたのでそれで満足しちゃった
やはり語り合う相手が居ると満足度が違うなあ(笑)




そうそう
モバイル公式に項目が増えてました
「序論」とかかいてある
この情報は3話あたりで出しておくべきじゃなかったのか
っていうか本編でわかるようにしておいて!


というわけで
 



実況
やっぱりヴァイオリンやってたのか久島!(モバイルのストーリー紹介でもしや?と思ってた
カズネさん那智声!!うぉぉぉ
青年久島かわいすぎだろ…
ぽぴ〜〜ってリコーダー鳴らすミナモ下手すぎ(笑)
芸術なんて興味ないみたいな顔してるのに@ミナモ(失礼なw
邪魔だな@切り捨てるように言う久島 不機嫌そうな久島もおもしろいなー
パガニーニキタ−
ツン続きの青年久島なんとなくソウタに似てる…
子供カズネ女の子のようにかわゆいな 
しかしカズネも別方向の熱烈久島ファンだよね

CM

ハルも知らなかった久島のヴァイオリン 17才までだって
音楽に関するものは久島の部屋には一切ありませんよ@久島の部屋を知り尽くすハル(笑)
自分の気持に素直なミナモを見習うハル…すいません妄想が広がるんですがハァハァ
自分の中で終った事には冷淡な態度の久島@と分析するハル
0か100の久島 ハルには1000くらいいってるよな
アンティークガルはミナモにとってひらめきの店っぽい
才能=愛 と言い切る久島 すげー…だから海ラブなハルに一目置いているのか
2話(3話だっけ)で「やはり君は…」って言い淀んだのはそこらへんの事を言いたかったのか
ていうか愛って言われたハルの顔のびっくり加減(笑)
私は薄情ものか?の後のやりとりがうあああああああ
手をきゅって きゅって し・て・た!
そういう仕種がたまらないよ久島!
それをさせるのは今も昔もハルくらいなんだろうなー 
ダメだもうなんか色々イロイロ(脳ヒート

海っぺりでヴァイオリン…潮風まずくないんか?
追い付くって表現なのかハル…
愛のない人間など居ない @久島
うがああああ なんかもう そんな言い方しやがってこのやろう!
藤原さんすごすぎる

予告
女の子が海辺で手をひらひらさせてます
モバイルでの情報だと盲目だったけどナノマシンで視力を取り戻したばかり らしい
映画がブレインダウンってどういう事なのか全然わからん




はぁはぁ毎回興奮するなー(笑)
ブラスRとは全然違うベクトルで興奮する



久島の基本理念が垣間見えた回でした
この回反芻いっぱいしないと!
反芻しすぎるとあらぬ妄想に行き着くこともあるけどキニシナイ!
むしろ妄想まっしぐら!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: