忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2バトン

2007年03月05日
昨日は侍オンリ−のイベントへ行く気満々だったのに
マニュキアにも仕込みしてるくらい満々だったのに
起きたら午後1時過ぎていた ダメじゃん‥‥
ヒョゴたん本とかヘイハチ攻とか探したかったのに!(いばらみちを直進


葉月さんから携帯バトンがまわってきましたよ
それに答える前に随分前に頂いたバトンを答えます
テキストの作成年月日みたら去年の7月だった
済みませんほったらかしで…
書きかけでした
うまくネタにならなくて(そういう目的なのか?
結局普通になりました



そういえば
前回の日記のコメントのタイトルを
「パピヨン様とお呼び」と書いてたのにその解説してなかった
パピヨン様が蝶野と呼ぶのを唯一許しているのはカズキだけなのですよ
ソレ以外が蝶野呼ばわりしたら喰われちゃうの
番長ったら蝶野様って書いてたから注意しないと喰われちゃうワ!って思って
タイムラグがありすぎる解説でした
-



おつかさんから回ってきていたバトン
●進化バトン(67代目) 
 
 
>>ルール 
 *気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください 
 *進化バトン(世代目)をカウントアップしてください 
 
------ 
 
■1.初めて好きになった2次元キャラは何でしたか? 
 
なんだったろう
たぶんコンバトラーVの敵の顔色の青い人
昔過ぎる しかしそれゆえもう一回みてみたい
ボルテスVもみなおしたい
 
 
■2.昔のTV番組で見返してみたい作品はなんですか?
 
アクロバンチ ガンダムX ダンバイン エルガイム ヤヌスの鏡(いきなりドラマ)etc
見ていたようで見て無いので
 
■3.最近のお気に入りは? 
 
錫製携帯盃
日本酒もワインもいい感じにまろやかに
そしてほんとに携帯して歩く酒バカがひとり

後、パピヨン様パピヨン様(二回言うな
 
 
■4.やめたくてもやめられないものは? 
 
花粉症(2月3月は使い物にならないオレ様
 
 
■5.もし違う世界に行けるとしたらどんな世界に行きたいですか? 
 
パピヨン様を遠くから眺められる世界(燃やされない程度に
 
 
■6.好きだけど、人様にカミングアウトするのがはばかれるなと思う趣味は? 
 
恥ずかしい事も堂々とカミングアウトしますよ
ネタとして(それか
 
 
■7.これだけは苦手だ!というものがありますか? 
 
ウナギとかアナゴとか貝の大部分(磯系) ザーサイ
私にとって危険物認定してしまう匂い
喰っても吐くよ
去年なった腸炎も苦手だ(苦手?

それとデコにわさわさ髪の毛がかかってる優男


■8.今までの人生で見た恥ずかしい夢は? 
 
夢も見ずに熟睡生活な昨今
小学生の頃、ガンダムのシャアが出てきた夢は今となっては恥ずかしい
 
 
■9.鍛えぬかれた厚い男性の胸板、天然ものの柔らかい女性の胸、抱き締めてもらうならどっち? 
 
むしろどっちも触るの希望
 
■10.次のバトンを回す5人 
 
最近バトンまわしすぎなのでアンカーで
ちなみに質問削除と追加はしてません




●「」バトンをします。
カギカッコバトンと読むらしい。「」に好きな題材を入れて相手に回すらしい。
なしこさんから回ってきたお題はノエインのアトリです。



<朝、起きたらアトリがとなりに寝てました。さてどうする???>
起きる前にどこかに隠れないと

<そんなことしてるとアトリが目覚めた!どうする?>
死んだフリ(でもしないと寝起きの悪さに巻き込まれそうだし

<アトリにつくってあげたい自慢料理は?>
虫しか食べる気がないならがんばって虫料理するよ
十歩譲ってエビ料理とかどうだろう
なんかエビって虫っぽくね?

<アトリとドライブ、どこに行く?>
うぜぇんだよ!とか言って車から抜け出しそうなんですが

<アトリがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?>
コロス!
嬉しくはないがそれくらいしか言わなさそうで

<アトリがあなたのために歌ってくれるって!>
見ものですな
録音してノエな人々に回しますよ
意外に上手かったらそれはそれで笑いをこらえるのが大変だ

<アトリがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分>
低出力でビカビカやって肩凝り治してもらう

<あなたがアトリにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。>
手枷と足枷をそっと‥‥

<アトリにひとコト>
トビのこと大事にしてやってね


<次に回す人>
回してみたい人はいるけどこれ結構回ってるんですよね
ということでアンカーで



ヲタっ気が抜けている時に書くとあんまりピンとこない答えになるわー

PR
Comment
無題
遅レスだけど、オンリ来るんだったらチケットでも何でもあげたのに!
売り子も手伝わせたのに!
って今更なんだけどね。
しょぼ〜ん
ネイルを9ヒョゴ色にして
潤さんにウケようと準備万端だったのにこのテイタラクですよ
チケットもらっても1時に起きてたらなんにもならないっ!!
バカ、あたしのバカ!!
て、売り子手伝い強制ですか(笑)

その日出してた新刊の確保をお願いしますぅぅぅぅ
無題
うおお、その爪見てハァハァしたかった!(笑)
もう、ゲさんのツンデレ!

新刊はあまりにもしょっぱい出来なんで闇に葬りたい気分満載だよ
一回も原稿を見返していないこの事実。
再版希望☆
右が9で左がヒョでした
すごいカラーリングなのでポケットから手が出せない状態(笑)
でも指を組むといろいろ想像ふくらみます いろいろv

えー新刊しょっぱくてもいいよー
しょっぱいくらいが酒の肴にはちょうどいいし(違
でも売り切れちゃってるんだよね 
再版しないんだよね…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: