忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶野たんたら蝶サイコ− ◇

2006年12月08日
どーしょーもない仕事をしている最中なのですが…とうとうじんましんがでてしまった。
今年は「ジンマシン後生活が改善されずに一週間経つと倒れる」という傾向があるのでなんとかしなくては。
っていっても睡眠はちゃんととってるしごはんもちゃんと食べてるので、これ以上自力で生活を改善するのはムリなんだけど。

この仕事早く終れ!!



日々のささやかな楽しみとして、武装錬金のパピヨンを愛でてみたりしているのだが、今週はでてこなくてがっくり。
あの蝶キモ美しい(笑)姿を脳裏に浮かべるだけで微笑んでしまうくらいにパワーのある蝶野たんは本当に素敵です。




すげえささやかだよほんとに…。


ところで蝶野たんはなにかに似ている…と思ってたら、アレだ、スピグラの白金ゴム先生に言動がよく似ているのだった。パピヨンマスクはまんまクラブ会員みたいだしな。
考えたらスピグラのユーフォリアと武装錬金のホムンクルスの設定は良く似ているのだけど、あきらかに武装錬金の方が見せ方が上手。
いやスピグラはアレはアレで、ていうかアレだからいいんだけども(笑)。


パピヨンを描きたいところだけどやっぱり全然余裕がないので
さみしいから放置絵をd

(略


Zガンダマのロザミ強化ちゅう図。
白のシースルーなレオタード?はエロいよね、きっと研究者の趣味だよねという設定。あらぬところにコードを這わせる予定だった(お約束)。
線画だとわかりにくかったのでびみょーに色乗せてみました。…びみょー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: