忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札…!

2006年12月11日
N・H・Kにようこそ!を見ていたら
佐藤くんがATMでおろしたお札が
スピードグラファーの時のお札と同じだった(ひげおやじ万札

ど、どういうこと?!!

もしかしてGONZO通貨?


同じと言い切れるのはスピグラの時にお札を描く必然があってしつこく見返していたから
まちがいなく同じ
もしかして
N・H・K界はスピグラ界とつながっているのか
佐藤君の後ろを
あのハレンチな格好で辻堂が歩いたりするのか
辻堂にからまれたら佐藤君はますますひきこもりになってしまうと思うが
真壁のハダカに赤いスカーフを見たら増々世の中信じられなくなりそうだが

ていうか
この両方みてる人が世の中にどれだけいるのか
ジャンル違いすぎ
GONZOマニアとかじゃないとね(私は違うヨ★



私信のコーナー
昨日はチャットたのしかったです
ずーーーーっとチャットとかしたかったけど10時就寝だったりしてどこも遭遇できなかったw
そしてガンフロの映像受け取った!
見れた!
まだ全部はみてないけど
松本臭がしまくっててステキ
いろいろありがとうございますkさん
ゲンバツ×アビとかみられてしあわせでした
じゅうかんは最後まで見られなくて残念
いきなり寝てしまった…挨拶も無くもうしわけない
と伝えておいてくださいmたんw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: