忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存してま

2008年03月04日
わー あっと言う間に2週間すぎてしまった
週一回くらいは更新しようと思ってたのに…

余力がない時はなにもしない方針
早く余力にありつけますように(日本語おかしい


そのちっさな余力でやったこと
ちっさく買い物
本屋で買い物

その組み合わせがこんなだった



シロクマとパンダとふんどし
なんか間違ったことをしたような気がした

しかもシグルイの方がみつけられなくて
店員のおにいさんに聞いてもわからなくて
ゲ「チャンピオンレッドの単行本なんですけど」
店員「あんまり扱ってないんですよね ココからコノあたりまでがレッドです」
といって指差した「コノ」の所にシグルイがあった
ゲ「あ、その指のコノがそうです おにいさん素敵!」
と言ったら気を良くしたのかなんなのか
シグルイ十巻2冊並んでたのを両方引き出して
店員「どちらにしますか?(ニコv」
ゲ「どっちも同じに見えるのでどっちでもいいです(ニコ」
と微笑ましい会話

しかしふんどし男祭りな表紙を2冊も並べられて
内心羞恥プレイかと思って少したじろいだが
大人なのでにっこり応酬
今度は天竺浪人の本でやってみよう(置いて無いだろ



全然関係ないけどペルソナが面白くなって来たよー
最近見かけなくなった細かい心理描写してて感心
BLな見せ方とセリフもそれに一役買ってるのかも(慣れたから?笑
なによりアフロかわいいよアフロ アフロがでてくるとなんかなごむ
これもアホの子萌えの一種なのだろうか
(なにげにアフロをアホ認定しかも名前覚えて無いし・笑

更に全然関係ないけど
絶望先生のEDのニュースがミクシで出てて
ローリー寺西のねちっこい歌い方がどうのと色々説明していたが
曲調は「グラムロック」の一言で片付くんじゃなかろうか
すごい正当派なグラムでいかにもローリーだなあって感じなんだけど
そもそもグラムロックって一般認識されてないのかしらん
なんか軽く絶望した!



サラに更に全然関係ないけど
花粉症が漢方薬で大分緩和されまくり
まさかこんなに効くと思って無かったのでマジで驚いている
なんでもやってみるもんだなあ
まあ値段は張るけどなー(鼻は痛くないが財布は痛い・笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: