忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇オーバンの気になるあのコ

2008年03月11日
えねっちけーBS2でやってるオーバンスターレーサーズ
ヲタに媚びない造りで私の中では非常に評価が高くなっているのだが
その中にでてくる女の子二人チームがなんかいかがわしい
パンクレズ?という描写続出
登場当初は服のパーツのイボイボに謎を感じていたが
もしかしてレズプレイのなにかかと思ったら腑に落ちた(落ちんでいい
ちゅーわけでなんとなく描きたくなった
別にレズってはいない(笑)



↑ポチると全体図が別窓にでます
デッサンおかしいのわかってて色塗ってるんで色々気にしちゃダメだ!(自分がなーorz



会話を聞いていると主導権を握っているのは露出が高い方(ニン?)らしい
蝙蝠ハネの方がスクン

ニンがそういうならあたいはそれに従う
とか
アバターになれるのはひとりだ!あんたと離れるなんてあたいはヤだね!(スクン
アバターになればあたいたちの黄金時代が築けるんだよ(耳もとでエロく言うニン
とか

どんだけラブラブなんだあんたら
なんだか微笑ましい
レズでも和めるんだなあ



BS2といえば
火曜深夜(水曜0時)にカウボーイビバップをやっている
テレ東でやらなかった分もやってくれるんだよねそうだよね
一応全部見たけどCD焼きのテゲテゲ画質だったので
改めてちゃんと見られるのは嬉しいなあ
十年前制作だけど今見ても遜色ない
ていうか最近これくらいシナリオが練れてるアニメを見かけ無いので
相対的にすごく良くみえるミラクル

あとちょびっとアニメ感想
ペルソナ
小熊物語でだだ泣きしてる長男萌え!
クールで居ようと思うあまり 泣けそうな映画では
あらかじめ映画館のはしっこに座る長男
ふるふるむせびないている長男
かわいすぎる!
ところでイヌイは2m刑事の後ろとったり
犬とカナルちゃんのビデオ映像みせて
「好きですよね、犬(にっこり」
っていうのは犬をイヌイ自身にかけてモーションかけているように見えるんだけど
狙っているのかイヌイ がんばれイヌイ
実力行使したらすぐ成就っぽいけど
手間ひま掛けて落としにかかってるところがステキ

しおんの王
羽仁名人が怪しすぎる
しおんの親を殺した犯人だとかというより
歩君がすっかり喰われているように見えるところが
そういや髪切って男装してる歩君は
女装時と似てもにつかなくてあまりかわいくなかったけど
この間の回はちゃんとかわいかった
しおんと歩君のカポーはかわいいなあ

00
今までの分全部通してみた時に総合して面白いかというと微妙だが
主題と全体の流れにいまひとつ興味が持てないんだよなー
でも一回づつ見てる分には面白いと思う
コーラサワーとかアホのコでかわいいし
主役格のひとたちもだいぶキャラがたってきたし
でも一番応援したくなるのはグラハムなんだよな
先週のは冷凍睡眠してるおじさんがトミノに見えてドキドキした(笑)
質量のある残像ネタは思わず うぐっ ってなった(なぜw
そのうち
アプサラスvsラフレシアとかやってくれないかな
やったら神だな すげえ見たいな
ゲテモノ対決だけどさ(笑)


それにしてもウエルベールの物語はすごい展開に
さすが前川脚本(ドラゴのの最初の脚本家)常に斜上展開だぜ!
一国の王子が猟奇殺人鬼だったり一国の王子が傭兵してカニバってたり
おふろで口笛死神蜂映像もアレだったし
中世的ファンタジー世界に人格のあるミニ戦車がでてきて
どうやら魂を移植されてるらしいけど誰もそれを不審に思わないとか
さすが前川さん
ドラゴのから前川さんが手を引いて
ドラゴの見所がなくなって萎れてしまった事実から
私は前川ファンなんじゃないかと疑うようになった(疑う?
これから前川センサーをつけて生きていこうと思う

ただし誰にも勧められないアニメや特撮だろうから
誰とも分かち合えないのが辛いなあ(酷
PR
Comment
ご無沙汰してましたー
いぼいぼが気になって公式ページに行ったのに、この子たちの紹介イラストが無いですよ!
耳の形も変わってますねー。
来週、見てみたいと思います!
またTV画面写真とったw
おひさー!
そうなの 公式ページにはごくメインの紹介しかしてないんですよ
資料探しにいってがっくりきたさー
というわけでTVを写メってみた画像
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b3fb45d4b5c9e0ba41382ceede579453/1205664129?w=385&h=500
イボイボは場面によって大きくなったり小粒になったりしてました

そして残念なお知らせ
この子たちは数回前に退場しております
さらに次回は最終回
最終回だからもしかしてチラっとでてくるかもだけど
いちゃこらレズまではしないと思われ(そこがキモなのか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: