忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます 放置じゃないです

2007年06月16日
生きてます 

…かろうじて

ヲタ的に叫びたいことはたくさんありましたが
5月はいってから微熱続きでモニタを正視できぬありさま
仕事も支障がでてきそうだったんで
会社命令で仕事休んで病院で検査しまくり
しかし食生活のバランスの良さが際立つ結果がそこに
血液成分はびっくりするほど健康です(自慢
でも数日むやみに寝込んでみても熱は下がりませんでした(呆然
きっと人類の平熱は37度なんだ そうに違い無い
そう言い聞かせて仕事復帰
しかしヲタク活動までは手がまわらない くそー



そんなわけでせっかくひさしぶりにペン先買って来たのに無駄になりそうです
結構やる気満々になった時期もあったんだが…
仕事の他に集中力を使う余力がなかった 今もない
みんながんばってねー!!あたしの分までがんばってー




パソコンいじるのはしんどいんだけど
それができない間は園芸と美術鑑賞に燃えていました
庭に生えてるもので食事が賄えるのはいいことだ
しかしルッコラが生え過ぎて
毎日ルッコラのおひたしを食べるのも飽きてきた
しかし摘まないとプランターがボーボーに

そして療養休みなのをいいことに行きたい美術館を着々と攻略してきました
最初人ゴミで体温があがってヘロヘロになったので
それ以来全部車移動でしのぐ大人な判断
都内を車ででかけることの無謀さは
都内を走って駐車場を探して料金を払うと身に沁みるんだけど
(渋滞・なかなか見つからない・料金高い、の三重苦)
電車の人ゴミを回避できるなら安いものだ


というわけで
下のスレッドに美術館感想が続く

前に見て感想かいておいてそのままだったのも適当に上げていきます
時々アニメ感想もはさまりながら節操なくダラダラまた日記がかけたらいいなあ
沈黙が長い時はまた熱でダレてると思って下さい
熱はあっても別に病気じゃないみたいだから(というところが謎だが)心配なさらずー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: