忍者ブログ

[PR]

2018年02月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫ばとんにゃ!

2007年01月22日
[猫バトン]
とおのにゃんからもらったにゃ。

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

数日ばかりMacをたちあげにゃい生活をしてにゃ。
かろうじて携帯電話でミ串とメールはみていにゃものの、昨日あたりは仕事行くのに携帯持って行くのも忘れたにゃ。

で、にゃにをしていたかというと仕事した他はほぼ寝てたにゃ(笑)。
でもPCを見にゃい、Webにもつにゃがにゃい、っていうと実体のあることをするようににゃっていい感じにゃ。

今日に至っては「仕掛け絵本」の自分で作るキットをせこせこと組み立てていたにゃん。

開いたところ にゃん


ちゃんと閉じるんだぜ ってところ にゃん


裏側だって鑑賞に耐えるんだぜ ってところ にゃん


一見複雑そうにゃが、順番に切り抜ゅいて、順番に組み立てて行けばさほど複雑ではにゃい(いっぺんに切り抜いて後から全部を組もうとすると混乱するとみたにゃ!)。
でも組み立てると増々思うにゃ、これを設計するにょは並の頭ではできにゃいにゃにょ。
前に仕掛け絵本っぽいのを自作しようとしてたにょがいかに無謀だったか思い知ったにゃ。
が、こんにゃにこみいったにょを作るつもりではにゃいにょで別にあきらめないにゃ☆ 

これを作るにあたっては両面テープがたいそう便利だったにゃ。
ノリでくっつけてたらあちこちべたべたになるにゃ…。


猫バトンは本当に痛さ爆発だにゃ!
そんなわけでバトンをまわす人五人にゃのね

RUIにゃん
藻にゃん
なしこにゃん
konにゃん
ニャンにゃん

にゃんにゃんいうところが想像つかにゃい人にまわすのが醍醐味にゃのねv
ニャンにはニャンだからという理由だけでまわってるにょねw
気がむかれましたらお願いしますにゃー

ところで我輩も赤のが合うと思います、とおのにゃん☆<私信
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: