忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇季節外れ

2007年01月25日
猫バトンなままなのはあんまりにもあんまりなので
去年の夏コミあたりにつくったペーパーの絵をアプってみたりして

季節はずれもいいところ



えーと
プールが苦手なイサミがおぼれたところをユウが助けてあげて
ミホが「ここは人工呼吸よ!」とかなんとかあおって
ユウは「ええ〜〜?!」って思いながら実行しようとするも
どうだったっけ?って困ってるところ 

とかなんとか妄想を書き綴ったような気がします
この寒空に真夏のネタで失礼


ノエのリンクさんが閉鎖されたり移転されたりしているのに
そのままだったりして
ブラウザのは変えたんだけどHTMLとかタグって美味しいの?
みたいな気持になってて放置気味にて失礼しております



他のアニメで注目してるのは
なんといっても「武装煉金」 来週のパピさま水着Yバックですごすぎる
「あやかしあやし」がへんてこな状況になってて目が離せない
「京四郎と永遠の空」白馬が出るたび大爆笑

でもそれくらいしか楽しみがありません
今期のご新規さんはあんまり私の趣味とは合わなかった模様
あんまりにも半径5M感覚のものが多すぎます
ちゃんと世間と関わって生きてる感じがないと個人の都合のいい妄想にしかみえません
世間はままならないから面白くて劇的なんだぜベイビィ(誰
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: