忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ブリチ…

2007年01月12日
ブリチアニメをみていたら
石田が腋のあたりから武器をとりだすのに
ワイシャツの前を全部はだけて胸腹全開になっていた
取り出した武器はすっごくちっさいモノ
胸ポケットにでもしこめばいいのに
なんでそこまで脱がないととりだせないのよ!

ってつっこんで見てたら

今度は半袖から手を忍ばせて腕からなにやら取り出すしぐさ
どうやら身体のあちこちに装着しているらしい
でも脱がないとでてこないらしい
このままいったら下着までいくんじゃー
不二子ちゃんみたいに太もものバンドにも武器装着とか

なんてことまで考えた

そして某Oつかさんが今週のジャンピの石田が
やたらヒラヒラしてて
ヒモまでヒラヒラしてたと日記に書いていたので
ついこんな想像をしてしまった





武器を身体中にしこんでてヒラヒラしてる石田図



一応クィンシーカラーなヒラヒラ(ヒラヒラ違い

あのまま脱ぎながら武器出してたら
ここまで脱ぐんじゃないかと心配になるのが人情です
オリジナル展開での姫扱いからすっかりヒロインだったので
これくらいのサービス(?)はしてくれそうな気もしたし

きっと石田パパも同じのをはいていると思われ(予告情報


かわいそうなコ扱いしてごめん クインシー一家の人たちよ
PR
Comment
ヒラヒラフェアリーテイルに乾杯。
ななな、なんですか!!この大変けしからん眼鏡はぁあァアハァハァハァハァ!(挨拶)

ヒラヒラするにも程があるよ!もっとヒラヒラするといいよ!ていうか対虚じゃなくて絶対、対黒崎仕様ですよね!(笑顔)
きっと父子揃って対黒崎父子仕様。どうしようもない!

ていうか太腿バンドに武器装着って…アレ?違うんですか?だってあたし見たよ!
この前石田がピンチのに追いやられたとき、深いスリットのドレスのヒラヒラをたくし上げて、その下の太腿バンドの武器を取(ry

石田家は父子そろって大変にかわいそうな子なのが大変ハァハァするのです。
そんなダメっ子父子もえなのでした。
キ○ィちゃん装着
ひらちら!<挨拶
ふとももバンドには○ティちゃんな装飾つきです、みえないけど!(確か裁縫セットがそんなだったような

ところで
>VSパパのときは兎に角脱ぎ脱ぎヒラヒラチラチラ
という情報をいただいてさらに妄想がかきたてられて大変です
脳内ではローゼンメイデン石田親子がとびかっております(怖

あの妙な演出続出はアニメだからなのかと思ってましたが、原作からしてヒラチラ脱ぎしてるんですね先生!さすがタイトクオリティですね先生!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: