忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨンゴムゴム ◇

2006年12月13日
あんまりにもパピヨンにうかれているので
カテゴリに武装錬金増やしてみたりして(笑)

で、8日に書いた
パピヨンとスピードグラファーの白金センセイが似ている件について


パピヨンゴム共艶w

まともな資料もなく書いたのでいろいろまちがっていると思う
そしてキモさも艶めかしさもホンモノの破壊力はこんなもんじゃありませんが
特に破壊力がすごいのは下半身だったりするわけですが
あーもうなんかたまらん
パピヨンのことを思うと気持がすがすがしくなります(ニコv


ところで遊戯王GX(このあいだの感想羅列の時にDXて書いてたけどw)の
ジムとワニがとてもかわいい
ワニが好きなせいもあるけど
あのワニのしぐさとジムの信頼度ってのがたまらない
でもジムって三沢ポジションだなあ 
扱いに困られて別人格にならなければいいが
かわいそうだった三沢カムバック
某サイトさんのせいでちょっと三万気味なあたい(笑)
PR
Comment
悔しい……
何故あなたは今になってスピグラネタを連発するのかしら!
全力で釣られちゃいそうな自分がかなしいです(笑
GONZO通貨の詳細がヒジョーに気になりますが、パピヨンも見たことがないので詳細が気になります。武装錬金=ドーピングコンソメスープ?という偏った知識しかありません!
釣られちゃいなヨ☆
いわれてみればいまさらだよね(笑)。
でもあれを連想するものが最近頻出するので否応ないわけです。
武装錬金はユーフォリアの面々を思い出すよ。混じってても違和感ない、絶対。
パピヨンはひと目みたら魅了されること請け合い!Ericaさんならまちがいなくとりこになるヨ(笑)
ドーピングスープがむしろわからない…。

ところでGONZO通貨見たい?
いつもならN・H・Kはすぐ消すけど今回は残ってるから、比較に見てみる?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: