忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに?

2007年07月13日
今日は待望の「モノノ怪」が始まる

しかしなぜだ!
いままでのノイタミナはかちあってなかったのに
今回はガチンコやんけ!

なんのことかというと
「鋼鉄三国志」のことですが


はじめはモノノ怪優先なのあたりまえ〜
とか思ってたんだけど
なにか思いあまって
同居さんに貸していたビデオDVD一体型デッキを返してもらい
ダブル録画セットする始末


そんなに見たいってわけじゃ
特別見たいってわけじゃないんだからねッ!!(ツンデレ風

週に一度アレを見ないと力が抜けなくていかん
アレを好きだと認めるのはスピグラでカムアウトするのと同じくらい恥ずかしいが
しかしすでにトリコになっている…と思うと本当に恥ずかしい


ところで
鋼鉄の甘寧の乳首まるだしルックより
ちゃんとヒゲのある関羽将軍の肩まるはだけの方がハレンチな気がする
そして唯一まともな
フリルビラビラコート以外はとてもマトモな周瑜がお亡くなりになって
あの話はどこまで迷走するのか見もの

で 
巍ひいきな私としては艶女(アデージョ)曹操の出番がこの先あるのかどうかが気になる


すっかり鋼鉄に魅入られている自分がかわいそう…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: