忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごーるでんうぃーっく

2007年04月29日
えーと
スパコミは3日に「CROW」のRUIさんとこに居ます
もしかしたらまた出たきり同人化するかもしれないけど
案外知り合い関係はスパコミ以外に出かけてるみたいなので
ひたすらぼへら〜としてるかも

てわけでお知らせでした
連休開けまでここに書きに来るかが微妙なので一応今のウチに


今期のアニメはへんな方向におもしろいのが多くてたのしいなあ
特に鋼鉄三国志がだんだんクセになりそうなへんてこぶり
くるくるピンク巻き毛な女子風味ゲントクとかオカマなソウソウとか
もはやBLがどうとかいう問題じゃないね
三国志の人物相関も問題にしてないしね
なにが鋼鉄で三国志なんだか理解できないところが最高(褒めてる

キスダムはどうやら制作サイドがごたごたして大変な状況だったので
4話にして総集編だったらしい
それはそれで楽しく見てしまいそうな根性ワルな自分
しかしキスダムの今回のあたふたぶりは
ノエインのラストのあたふたと同じかかわりだったとかなんとか(噂だけど
ということはノエインの今後の商品展開は全く望めないのではないか
とか思ったらとてもしょんぼりした
がんばれさてらいとー

他にも色々感想はあるけどとりあえずこれまで
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: