忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩むー

2007年04月25日
水曜日(火曜深夜)はデスノートを録画していたのだが
なんとなく見た裏のキスダムが猛烈におもしろくて
どっちを録画するべきかすごく悩んでいる

キスダムは名前から萌え系なのかと思ってノーマークだったのだ
見たらもう最終回間際なのかというくらい大盛り上がり(実際は3話)な緊張感で
戦車や戦闘機でまず攻撃するというリアル部分から攻めてるところとか
キャラが見てて割に面白い(納得できる)タイプだったりとか
はしばしが好みな気がする
作画は崩壊しそうな気配があるけど
スピグラを乗り越えた私にはどうってことない崩壊だ(それもどうか

ああっはじまっちゃった(じっとみる


そういや下記メモに書いて無いアニメもまだあったのでした
そのなかで視聴継続するかなあってのは
ロミオ×ジュリエットくらいだけど(ゴンゾーたんだから


キスダム4話
はははは濃すぎて全然わからねえ(笑)
3話までの大筋解説回らしい …なぜ4話で?
ちゃんと見て無いとわからない詰め込みぶりはトミノを彷佛とさせる
生観したけど録画して何回かみたほうが良さそうな予感

ってAパートだけ観たらおもったけど
Bパートまでみたら色々理解できた
ってもうひとりのシュウ君食われてルヨ!?
長い事アニメみてるとだいたいパターンが読めてきちゃうんだけど
これはどこにいくのかまだわからないので楽しいなあ
死者の書(ネクロノミコン)とかベルゼブ(ベールゼブブ)とか
エジプト・シリアなネタふりも楽しいなあ
でもそういう古文書ネタは
尻切れで終る公算が高いので心配っちゃー心配

それにしても
火曜深夜のアニメのかぶりまくりはどうにかしてほしい
日本テレビのデスノの枠はすごいガチなんだから
テレビ東京はあきらめて時間ずらして欲しいよ…
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: