忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつおつ!

2007年05月09日
ごーろでん、違う、ゴールデンウィークは大変にぎわいました
三日はスパコミでしたが
それにともない色んな方と会えて
ついでにお持帰りさせてもらって
いれかわりたちかわり遊んでもらいました ありがちゅーv

そしてウチにお泊りした人たちにもれなく
鋼鉄三国志のキモい諸褐謹を見せては悶えさせ
お花畑でデンパなピンクアフロ少女風劉備を見せては息を止めさせたりしました
しまいには
「これはバツゲームか!」とか言われたり
うん、微妙にバツゲームかも 
だって見ると体力奪われるもんね(笑)

そんななか
偶然BS2でやっているのをみかけて
共に見ていたHさんと釘付けになったこれがすばらしくおもしろかったのです
プリンス & プリンセス

影絵アニメですが
エスプリが利いていて
更に展開が読めないので次に起こることにいちいち驚きがある
影絵であるがゆえに可能な脚本
その完成度はすばらしい
そしておもしろい
すっとぼけてるところも妙技
吹き替えしてる声優さんがものすごく達者なのも手伝って
大人がニヤリとする感じ

おもしろいので同監督制作の
キリクと魔女
こっちも買おうかなーと思ってるところ


そういったことをさっさと書こうとしてたけど
はしゃぎすぎたのか酒ばっかり飲んでたせいかのか
全身ジンマシンがでて身体の輪郭がちょっと歪んでいました
マンガだったらこまかい波線で輪郭をかかれてる感じ
たとえるなら妖怪ぶるぶるみたいな(わかりにくい例え
でも寝倒したら引いたのでもう平気
クチの中にジンマシンがでるととてもゴハンが痛いので
みんな気を付けてね(めったにでないってば


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: