忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇生きてはいる…!

2007年02月02日
もう2月ですな
今月末にまた歳をとります
誕生月は厄月で 誕生日前後は最注意日となる私の運命
先一昨年は事故って去年は過労で倒れた 気を付けてたのに
今年はもっと慎重に 睡眠だけはちゃんととっています
おかげでPC立ち上げずに過ごす日々
でも目眩がしまくっててコワイ


誕生日といえば
先月末にもげたんの誕生日 略してもげタンをしました
豆腐狂いのもげたんのために豆腐が充実している店で豆腐祭 うまうま

そこでなぜか「石原知事が新しい地下鉄を大江戸線と名付ける前は
ゆめもぐらって名前になるところだったんだよね」

と言いたかったのに なぜか

地下鉄はなもげらとくちばしってしまった

そしたら
「お乗り換えは東西線、はなもげら線です、とか言うんだ」
「地下鉄はなもげら線最終〜とかアナウンスがはいるんだね」
「はなもげら深っけ〜!とかさ」
と話をふくらましやがった あんたたちったら…‥!(ウケタ


寂しいので放置絵を出そうの(略

リクエストいただいてドロンジョ様を描こうとしてたんだと思う
最初ペインタで描いてて セ−ブしようとしたらフリーズして
データが無くなって死んだんだった
フォトショで書き直すも完成できなかった 忸怩たる…


今日は本をザブっと買ってきたのでそれをじわじわ読むのが楽しみです
なぜじわじわかって健康上の理由(笑)と
内容が濃いのが多いので日をわけて読まないとヘビー過ぎるからです
虎眼せんせい!(期待の叫び


そういえばあちこちでにゃんにゃんと猫バトンがまわってておもしろすぎ
みんな体力消耗するみたい(笑)
そして某めーたんてージャンルは大変な猫状態だそうだ
そして回した本人は三回もにゃん状態で さらにかつて見た事が無い 
あらゆる意味でにゃんにゃん小説まで書いていて驚愕
恥ずかしくて最高ですk○nさん!<伏せて無い伏せ字

それと誕生日は新宿のアフリカ料理屋でワニ肉がでるコースが食べたいです<誕生日口実にアフリカ料理が食べたいお友達のみなさまに私信 (ワニ肉すごいうまいんだよ〜!!



蝶つれづれ日記すぎ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: