忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇うっかり

2007年01月28日
数年ぶりにプレステ(初代グレーのやつ)をひっぱりだした
なんでかというと
なんとなーく急にトゥ−ムレイダ−3(ゲーム)を見たくなったから
↑やりたいわけではなく見たいだけというのがミソです

私はこんな難しいゲームを楽しんでいたのか…
十年前の自分を尊敬
今の私には練習ステージですら越えられない壁

こんなのばっかりやって命削ってたからゲーム封印したんだった



記念にララ様
そういや映画でアンジョリーナ女王様がやってたんだった
乳でかかったよなー
ララはあの胸がつかえて穴から出られないとか
そんな目に数回は遭ってると思うんだ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: