忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇お大事に

2007年02月13日
風邪ひいてました
花粉症の抗アレルギー薬飲み始めてから風邪ひくようになった
でもやめたら通常の生活を送れない どうしたらっ…

というはざまで生活しています
今年のは鼻水と咳きと熱がでた
おさめるためにWeb時間さいて睡眠睡眠
おかげでなんとかおさまった
みなさまもお大事に

そんなわけでヲタ活動全然してません
アニメは見てるけど今期は切り捨て多かったのでちょっとラク(ラクって…
先々週はあやかしとパンプキンがかわいいマッチョ祭で楽しかった ハァハァ
今の仕事が片付いたら伍長とアビかきたい(思ってるだけ



さみしいので放置絵をだそうのコーナー
おさむらいの若とヒョゴたん



若のヒョ−ゴへの絡み方は下心を感じる
ヒョのつやつや髪をいじるのとか好きそうです
キューゾウは髪の毛パサパサだから若は9の髪には触らないと思う
ヒョはもっといぢられたらいいよね
おぢさんに股間にぎられるのはかわいそうだけどね(笑)



12年ぶりにゲームのドラキュラXをひっぱりだしてやり始めてしまった
黒沼オディ…じゃなくて小島文美さんの絵をみたらムラムラしていい感じ(なんか描きたいムラムラですよ!
PR
Comment
無題
若ヒョゴときめいたー! にこにこ
若は下心満載だと思うYO

あと、黒沼さんの絵は、BJが一番えろいと思う。
花粉症に負けないでねー
ぎょわー!
他所は見てたけど自分トコは見て無かった…!
遅レスすみません!!!



正月に改めてサムライ見直してたらヒョゴが異常に愛らしくてうろたえたんです
きっと潤さんの教育のたまものです(笑)
若のヒョを見る眼がいやらしすぎるよね

ああ〜BJの時よかったね!キリコが毒々しくかわいくて。
ライダーに走った時はおどろいたけど。

それと大塚はアレだけど組んでる人はすごいっての同意。おおのやすゆきと組んだ時は聖域を侵された気分だった…。

と、大昔の話が解説なく通る潤さんが大好きです(笑)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: