忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ひょえぇぇぇ

2008年07月01日
RD11話の
デレまくってる久島のこととか
超感覚折り込み済みでメタル開発してて
でも自分は全身義体なんだよねーってこととか
そういうことを考えてはいたけれど

ブラスレイター12話が
あまりにものすごい展開になっててどうしていいのかわからなくなり


とりあえず落ち着くために岩窟王の伯爵を描いてみた(なぜ


うん ちょっと落ち着いた(なぜ

BS2で放送始まったから楽しくみている岩窟王(本放送はとびとびだった
これ見てるとゴンゾはやれば出来る子なのに…と呟いてしまうんだよな
今期は結構持ち直してる感があるゴンゾーたん
特にブラスレがしんどそうだけどがんばれー



しかしブラスレはそこまでやるかっー!!!!
っていうものすごさだった
まるで最終回のようだった(全24話で現在12話なのに)
あまりにものすごい展開をしているので
萌えて二次創作するのが追い付かない!
萌えてる場合じゃない!燃える!が そんなまさか!ぎょわーっ!!
と叫ぶしか手立てがないくらいすごい展開早い
すごすぎるよブラスレイター
情け容赦ないよ板野監督 でも大好き(笑)




モエもちょっとずつ消化していかないと身体がもたないんだぜ
なんでこうものすごい作品を同時期に2つもやってるんだろう
萌えたり燃えたりニヤニヤ悶えたり泣けてきたりで忙しいっつーの

そうこうしているうちにRDは13話を放映してしまうわ
うわわわわわ どうすれば!(落ち着け


一応ちびちびマンガらしきものを描いたりはしています<RDで
でもセクハラネタは本当にいやな感じにセクハラになってて
ぐったりしたので別のほのぼのなネタも描き始めたり
…うん
元々手が遅いのにそんなことしてたら終らないのは気が付いてる
気が付いてますよー(ロラン風に


そして拍手ありがとうございます
とりあえずがんばっています
なにに向かってがんばっているのかよくわからないままがんばっているので
どこに行き着くのかなぞだけど気長におつき合いください
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: