忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇キスダム…(笑)

2007年09月27日
最終回ラッシュの時期がやってまいりました

というわけでざっくり感想…
と思ったけど
あまりにキスダム最終回がすごすぎてもだえた


全話通して7話分くらいしか見ていなかったけど
一応最終回チェックしたのだった
元々トンデモだったけど
すっっっっっっっごいシュールな世界になってて驚愕



ラリってんじゃないかというくらい サイケな画面
巨大化映像で精神攻撃かける蟲の女王(?)
異様な動きでナゾな技を繰出す主人公
そして壁

説明画を書いてみた↓けど
なんだかあの衝撃は全然伝わらなくて憔悴 orz



問題の場面は
サイケな場所(図はその一場面の背景)で
行方不明になっていた主人公の恋人「ユナ」の声が聞こえてきたところ
言葉がはっきりわからないので主人公は声が聞こえた方へ走り出す
画面の半分が黒く闇が覆っている




実際は上下逆(主人公が走る地は画面の上部)
なんだけどわかりにくいので地面は下に


すごい緊迫している場面なのに
そのまま闇へ突入してその先にある別の世界とかに行くのかと思ったら
思いっきりぶつかってはねかえっていた
音もそのまんまぶつかった音だった
久しぶりに声を上げて笑った

ありがとうキスダム
アニメで本気の爆笑なんて久しぶりです


ここまで書いたら燃え尽きたので他の感想は明日〜
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: