忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵更新(本サイト

2006年12月20日
とてもとても久しぶりにTOP画をかえました
例によってとてもこわい顔の人です
来てくれた人を追い返すいきおい(笑)


その下絵一部


色いれると別物になりますな
今回はレイヤー使わずに一枚で済ませた
ペインタのキャメルブラシ使うと全部の線が動くので元の線などあって無きがごとし

バラライカってばかっこよすぎ
今の所本編でこけてないと思う
マンガの巻末おまけでは双児のママンだったりお化け怖がる子だったり
崩れて無いキャラだからお遊びしやすいんだろうな
それにしても男体化した時は死ぬ程かっこよかったぜ…


全然関係ないけど
昨日BSで「幻魔大戦」をやっていてなつかしくなった
これ映画館でみたんだよなー
●年以上前に見たきりなのに、セリフとか案外覚えていて自分で驚愕
子供の頃の記憶ってすげえ
最近のことはぜんぜんおぼえちゃーいないのに(笑)
映像はりんたろうなのでりんたろう節炸裂
今見ると演出が唐突なんだけど 当時はそれでも気にならなかったのは銀河鉄道999で刷り込みされていたせいかも(銀鉄も今みたらすごいおかしいw。

でも幻魔は映像がどうとかいうより、キース・エマ−ソンの音楽がすごいんだ 
異能の人だよ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: