忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回かんそう

2006年12月20日
元サイトのtop絵をずーーーーーーーーっと変えてなかったので
それ用にバラライカ姐さんを作成中なのですが
ねめつけているような怖い絵になってこれが扉でいいのかと小一時k(略


これから最終回を迎えるものがいくつかでてくるので
たくさんの最終回にかこまれる(?)まえに感想ふたつ


N・H・Kにようこそ!
まさか最後まで見るとは思わずにここまできてしまった。それだけおもしろかったとも言える。いままでのエピソードがちゃんとラストにつながってて、案外あなどれない作品だった。それにしても、あのふたりが本格的にカップルになったり今後結婚したりしたら、両方悲観思考でたいへん息詰まる展開がまだこの先に潜んでいそうなあたりもあなどれない展開だった(笑)。それにしてもこの話作った人、デキル。

BLACK BLOOD BROTHERS
プロローグが終ったといった印象。多分本編はこれから先なのよね?でもアニメではやらないのよね?
結構好きだったのに、おかげで喰いたりない。とりあえずジローさんが設定からウケっこだというのだけはわかった(わからんでいい)。
PR
Comment
まだ残っていたら
GONZO通貨が見たいです!
それと「ドーピングコンソメスープ」は魔人探偵脳噛ネウロのネタでした(ぐぐった)
武装錬金もネウロも見たこと無いんですよね。妙な情報だけは仕入れているんですが(笑)
テキトーなこと言ってごめんなさい。
ゲさんのアニメ感想、楽しみに待ってます!
ぜひ検証をばw
まだ残ってるので検証してみてください(笑)<GONZO通貨

ネウロという言葉はよく見るんだけど実体が全然わからないのは私も同じです。
でもドーピングコンソメくらいは武装錬金にもでてきそうな気がする、そんな世界。

いろいろ気になってるニャンたまへパピヨン画像詰め合わせを送っておきました。あれだけでもパピヨンのミリキの一端は伺えるかと思います。魅入られろ!(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: