忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ブラスレ本

2008年08月14日
このブログがメンテ中に
ほとばしったので元サイトのtopに書いてたのを移植↓
__________________

8/13/2:00
迸ったのにブログがメンテ中で書けないからここに書くぜ!
RD19話、なにあの最後の久島の表情!うわああああぁ…あははははうふふふふふ
これ以上はネタバレになるから言わないけど、毎度毎度たまりませんなRD。

でもって今ブラスレ原稿描いてます。
いまさっき始めたとこなんででき上がるのかわからない(笑)
できたらRUIさんちのコピ本に寄贈予定。
RUIさんのスペースは8/16土曜日 東1ホール F-06b 「CROW」です
私はできて1ページだと思う…今絵描くモードじゃなくなっててちょっと苦戦ちゅう。
あ、私はコミケ参加しません。行きたいけど無理でした、やっぱり。

__________________

でもってその原稿でけた
その一部

上記の通り絵描くモードじゃなかったので
形になるのに3日もかかりました…ありえねぇ…

本はヘルマンとゲルト中心のギャグ本だそうです
RUIさんと五里さんががんばってたくさん描いてるらしいよ!(っていう願望
ヘルゲル本なのにスナイパーがでばっている↑のは
私がスナイパー二人組がとても好きなので期に乗じたのだった
でも内容はヘルマンとゲルトなんだぜ?(ちょびっとしか描いて無いので内容らしい内容はないけどw

このネタは5話か6話やってる頃に思いついたヤツなんだけど
その後の展開考えるとなんだかもーXATぉぉぉぉぉぉ!
って叫びたくなるわ
毎回どうなっちゃうんだか不安で仕方がない
っていうかちゃんと終われるのかブラスレ…(素朴な疑問



そしてRDのおそろしいネタバレをみかけたのだけど
久島…マジで?
OPのアレはやっぱり暗喩なの?
モバイルの情報もなんか気になる。85って…(義体化なしで100の項目。
ミライノチカラも結構重要事項書いてるし

RDでなにか描くには最終回を見てからじゃないと
難しいなーと思う

とかRDのネタはまた後日…お盆開けくらいに顔だしに来ます

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: