忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ぶらすれいたぁ萌え

2008年04月15日
ブラスレイタ−で萌え萌えしてきたので
練習してみることにした


朴念仁ゲイルたん
声がオーバンのドンウェイぱぱんの人なので
おじさん受けにしか聞こえなくて困る



……………ムズイ!
アニメで制作時間なくなってきたら壮絶に崩れそうだ
と 思うほどにバランスがむずかしい
ほとんど普通に人間書いてる時と同じ感覚
デフォルメ少ねぇ〜〜〜
作画に優しくねぇ〜〜(笑)
二次創作にも優しくねぇ〜〜(笑)


ほんでもってヘルマンたん
ところで赤髪にはワンコ属性でもあるのだろうか(ドラごのハウルとかさ



デモニアック退治してる組織XAT(上の絵のZATって書き込み間違いね)は
男も女も胸元ハニ−ちゃん開きになっている
急所まるだしにしてまで 誰にサービスしてるんだろう
下半身もかなりすごいし
尻なんかVバックだし
男の尻のくいこみ描写とかすごいし
狙わずして狙ってしまっているような予感
そして勝手に狙い撃ちにされている私(笑)

しかし舞台がドイツなので
心置きなくガタイがよくても違和感なくていいよ
最近身体の厚みのない細っこいキャラデばかりで寂しかった
しかしこうしっかりした身体だと
女性向け二次創作に踏込む人が少なそうで心配(そこかよ
いや 過去に
ガタイのいい絵が書けないからそのキャラの本作れないんですよー
と言われた事があったので
最近は格ゲ−とかで筋肉慣れしてるから拝める率は高いと信じる(なんだ筋肉慣れって



ところでブラスレイタ−の脚本は電王とか龍騎とかやってた人なんですな
どうりで特撮的で馴染みやすいと思った
その両方とも大好きだったよ!
なんだか安心できる気がして来た(ゴンゾ−たん不安症ゆえに
板野監督も社会性のある理詰めな大人って感じがするので
製作会社との折衝もうまくやってくれるんじゃないかと期待
まあ見てるだけの人間が言うこっちゃないけど
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: