忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇じょせふさん

2008年04月20日
電話中のラクガキ
ブラスレイタ−の
まだ全然喋って無いので主人公だとは思えないけど主人公(笑)
黒い悪魔のジョセフさん



へっ…恩田絵難しいぜ…
でもこれに慣れたら絵が上手くなる気がするぜ

ところでブラスR(新聞表記はこうらしい・笑)は
放送局が少なくて見られない人も多いかと
だけど安心!
今なら無料で配信中ですよ!(別にまわしものではない

http://www.clubit-arena.net/ca/index.html

今日はまだ2話目が配信だろうか(実は自分の環境だと全然見られない・笑
今の所話も普通におもしろい
CGがアレな事を除けばかなり良く出来てる
ゲルトがひどい間男のされ方をしてうさぎちゃん呼ばわりされて
SEX下手とまで言われてガビーンってしてるところが2話の見所
あのシーンはおもしろすぎていろいろ「もしも妄想」しちゃった
今度ネタマンガにする予定


今日放送あるんだった
たのしみたのしみ
週に2回もブラスR録ってたりするくらいたのしみ
最初に放送するTV神奈川を見て内容確認
きれいに映る千葉TVを保存用にして毎日見てる
あたまおかしい(笑)


ところで他にもいろいろイイ感じ
RDがすごくイイ感じ
OPのハズしっぷりまでもイイ感じ(笑)
マクロスFのランカちゃんかわええ
2話でマクロスプラスの歌が流れてきてびっくり
空中浮揚でコクピットのシーンもオマージュされてたり
タイトルも初代そのまんまやるつもりなのかーとか
そういうもじりが自然に入ってて
過去作品を知ってても知らなくても楽しめるようにできててイイ感じ
あと オパーイ&点心(笑)
図書館戦争はやっぱり設定が微妙だけど
最後の手塚のデレがかわいかったよー
あれが本当にデレなのかは知らんけど(笑)
HOLICワタヌキとドウメキがあんなエロい関係になるとは…
クリスタルブレイズ昔々のアニメのようだ
醗酵していい駄ニメになりそうな予感(それ楽しみなの私だけだな
遊戯王5D’s新番組ラッシュに書き忘れてた
流し見のせいか話が全然わからん
ていうかデュエルがどうなってるのかわからん
あの不思議な進行の仕方がクセになるわー
純情ロマンチカ手コキの次はそこまで描くのかー
なんちゅーか普通に話面白い(BLテンプレとして

あ しまった
感想ラッシュしてしまった
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: